【ポーセラーツ】
ベルオーダーについて


現在有難いことにブログやインスタグラムをご覧頂き、ポーセラーツのオーダーを頂いております。

{D4FD20C9-ED48-4AEA-80FB-85A237EFB5A7:01}

オーダーの手順が分かりやすいよう、流れをご案内いたします。


【フルオーダー】
白磁や転写紙など、ご希望のものをイメージをお伺いし、一から世界でたった一つの作品をお作りします♡
お名前やイニシャルなどもお入れすることが可能です。

☑︎お店では売られていない自分だけのオリジナルのものが欲しい!!
☑︎お名前やイニシャルを入れたプレゼントを贈りたい!!
☑︎アニバーサリープレート・お誕生日プレートとして記念日などを残したい!!
など、その方に合ったものをお作りすることができます♡


【セミオーダー】
ブログやインスタなどの写真からお選び頂き、少しアレンジを加えるセミオーダーも行なっております♡

☑︎転写紙の柄を少し変えたい!!
☑︎同じデザインで白磁を違うものに!!
など、といった方にオススメです♡


【ご注文方法】
①メールにて、
・お名前
・オーダー内容やご用途
・予算
・納品ご希望日
(材料の在庫がない場合発注を経てからの作成になるため、恐れ入りますが余裕を持ったご注文をお願い致します。)

②作成に取り掛かり、フルオーダーの場合には途中メールにてご提案&ご相談させていただきます。

③最終確認をさせて頂きOKでしたら、梱包致します。

④ゆうちょ銀行のお振込口座をお伝え致します。

⑤入金の確認が取れましたら、ゆうパックにて着払いでの発送をさせて頂きます。

宝石白お手数ですが、商品が届きましたらご一報頂けると幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

転写紙によっては販売不可のものもございますので、予めご了承ください。

万が一、配送時に割れてしまった場合、割れてしまった商品を包んであった梱包材でパッキングし、お送りしたダンボールに入れて返送していただきます。
返送して頂いた場合に限って、破損した商品の代金は返金致します。


まずは、こちらからお気軽にご質問から承ります。

【お問い合わせ】
ラブレターhauoli.mauloa.44@gmail.com


{83C68C48-E1E2-4387-9C63-969830FFE1EA:01}

♡Hauoli-Mauloa♡
ハウオリ-マウロア