新年あけましておめでとうございます門松キラキラ
2021年がスタートしましたおねがいラブラブ



とってもお久しぶりのブログとなりましたが、皆さまお元気でしょうか。


昨年は、世界的に大変な状況に陥り、今まで当たり前だったことができず、会いたい家族や友人たちにも自由に会えないような一年でした。
周りの環境や生活がガラリと変わってしまったことで、これまでの考えに変化が起きたり、今まで気が付かなかったことに気付けた一年でもありました。


さて、こちらは実家の庭にありいただいてきた千両キラキラ



丸く赤い実がキレイで、切花を我が家にも飾っていますラブ
お正月らしく、とても『縁起が良い』と言われる樹木らしいですねハート


今年は明るく穏やかな日常が送れますように流れ星
2021年もどうぞよろしくお願いしますウインク音符