5/24ママズパーティ セルフマツエクイベント出店 | 4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4人のママであり転勤族でもある私だからこそできること。女性を内面からも外面からも健康的で綺麗になるお手伝いをしています。心の底から笑顔に!自分が笑顔だと周りも笑顔に!!
〜Hau’oli〜宇都宮・栃木

セルフマツエク体験してみませんか?


これから汗をかく季節になってきますよねー!

メイク崩れ気になりませんか?


パンダ目になったり

湿気や汗でせっかくバッチリ上がったまつげもおもーくなってしまったり


そんな悩みありませんか?


みなさーん!!

悩む必要ありませんよー!!!

d(ゝω´○)

セルフマツエクがバッチリ問題解決しちゃいます!!





一体セルフマツエクって何?

ちょっと気になる~!

試してみたいなぁ!


って思った方!!!

イベントでしか体験できない特別なメニュー!!!

ぜひこの機会にセルフマツエクに触れてみてくださいっ(〃〃)


お子様連れOKです!!


☆。.:*・゜セルフマツエク体験.+*:+.

片目3束ずつ装着

30   2000


予約していただくと待たずに出来ますので事前に予約をオススメします。

私の個人アカウントのメッセンジャーからご予約ください。

クルールさんではご予約を承ることは出来ませんのでお気を付けください。



☆ママズパーティー☆

524日(木曜日)

10:0014:00

栃木県宇都宮市元今泉6-1-37

マロニエプラザ大展示場



11:00より
家事えもんさんが

「ラク家事ショー」

をやるそうです!!
家事のお悩み解決しちゃうかも!?


他にもこんなにブースがあります!!


クルールさんFacebookページ

https://www.facebook.com/couleur.tochigi/



ウェブクルール ママブース一覧

前編 https://tochigi.couleur-mama.net/topics/8947/


後編 https://tochigi.couleur-mama.net/topics/9030/




いいね!、シェア、コメント、していただけるととっても嬉しいです。


「来場エントリー(限定300)」は、定員に達しましたので募集を終了しました。

エントリーしてなくても来場は可能です。


たくさんの御来場お待ちしております゚+.゚(´˘`人)゚+.゚