今回もお子様も安心して遊べる
素敵なセミナールームにて開催させて頂きましたラブラブラブラブ


初回とっても楽しかったので開催決定してからずっと楽しみにしていた私音譜








久しぶりのネイルという事もあってとーーっても喜んで頂きましたネイルキラキラ


ネイルを施術している私はもちろん、周りでお話しているママ達も幸せになる程いずみさんが喜んで頂き、HAPPYな時間を過ごせました☆



仕上がりはこちらです



じゃじゃ~ん





宝石キラキラのようにビジューキラキラをあしらって、とってもお上品な仕上がりに..

今日のお洋服にもお似合いですし、友人の結婚式が控えているとの事で、ドレスにもぴったりですね♪


皆さんがこんなに素敵なお菓子もご持参して下さいました音譜




編集をお仕事にされていたいずみさんの手にかかれば写真もこんなに素敵な仕上がりにキラキラキラキラ

素敵です!!!!






そしてそして、隣で子供達も楽しく遊んでくれていましたにひひ










実は皆さんにはびっくりする共通点が...ドキドキ



皆さんお子様の年齢も近く男の子なんです!!!
男の子の子育てあるあるでお話に花が咲きました~☆


私もいつか子供が出来たらと思ってしまう様な、興味深い話ばかりで思わず聞きいってました!!!!!








次回は最新施設の
《豊洲シビックタワー》にて
11/17(火)・11/23(祝)
開催予定!!!





是非皆さんいらっしゃって下さいねにひひラブラブ
詳細は近日公開予定!!!