新メンバー✨本田早紀さん | オーボエ奏者/大久保茉美のブログ

オーボエ奏者/大久保茉美のブログ

映画「リズと青い鳥」で主人公 鎧塚みぞれのオーボエサウンドを担当。
木管五重奏カラフルとしてユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。CDアルバム「Trip!」リリース

早いもので12月に突入にしましたね!

街中ではイルミネーションが増え、クリスマスソングがたくさん流れるようになりましたね🎄❣️


さてさて、、

木管五重奏カラフル 冬のDolceまで、あと16日となりました☺️




ファゴットの早紀さんが加入して、はじめてのコンサート✨新生カラフルの演奏をぜひたくさんの方に聴いていただきたいです♬


Instagramに載せていましたが、改めて本田早紀(ほんださき)さんのプロフィールをご紹介。




玉川大学芸術学部パフォーミング・アーツ学科音楽専攻、管・打楽器首席で卒業。同年第17回ヤマハ管楽器新人演奏会 木管部門に出演。東京音楽大学大学院科目等履修生修了。

第21回 日本クラシック音楽コンクール木管部門入賞。これまでにファゴットを吉本康、大埜展男、水谷上総の各氏に師事。

2015年から2021年まで東京音楽大学にて助手を務める。

現在、室内楽やオーケストラ、アーティストのサポート、劇伴レコーディング等、フリー奏者として活動。玉川大学吹奏楽団ファゴット講師。ファゴット四重奏Ensemble CANNAメンバー。


◇誕生日:3月17日

◇血液型:雑な方のA型

◇出身:東京都

◇使用楽器:ヘッケル

◇好きな食べ物:何でも美味しく頂きます

◇好きな作曲家:ブラームス

◇これからカラフルで挑戦したいこと:

 ジャンル問わず演奏していきたい


◇一言メッセージ

はじめまして!ファゴットの本田早紀です。

昨年はじめてカラフルにお邪魔させて頂き、この度メンバーとして加えて頂くことになりました。これからメンバーの一員として演奏出来ることを、心から楽しみにしております。




ご来場お待ちしております♬


🎄冬のDolce

2023年12月20日(水)

19:00開演 18:30開場

ドルチェ楽器(@DolceTokyo )

アーティストサロンDolce東京

一般 4000円/高校生以下 1000円


歌劇「ルスランとリュドミラ序曲」/M.グリンカ

ユーモレスク/A. ツェムリンスキー

クリスマスソング・コレクション 他


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/026at7cte9d31.html