【Cottonbody YOGAの『産後ママ専門クラス〜託児サービス付き』開講❣】
足立区西新井の広々スタジオでヨガクラスを開催してもうすぐ10年♪
たくさんの皆さまにご支持いただき、毎回楽しくレッスンしています。
それぞれの理由で来れなくなってしまった方が、何年か後にふと思い出してくれた時に以前と変わらずそこに在る存在でありたい!という想いで毎回心を込めて開催しています♡
また、なかなか大変だった自身の産後の経験からか、当初から私のヨガスタジオには『託児ルームを併設すること』が必須でした‼
日々気を張って頑張っている子育てママに寄り添いたい。酷使している身体を自分でメンテナンスすることや、知らずに頑張り過ぎている心をゆるめる方法などをヨガを通してお伝えいきたい。
そんな想いで続けてきました。
昨年、見えない脅威が猛威を振るうようになってから残念なことに託児ルームはずっとお休みしておりました😢
再開を検討するにあたり、何よりママやお子さまたちには安心・安全で穏やかなお時間を過ごしていただくことが一番優先すべき事だと考え、システムを一新して再スタートいたします!
🐤かなり人数を限定した少人数制・完全予約制。
🐤産後ママの心とカラダに特化した内容のレッスン。
🐤入室から退室までの間、穏やかで和気あいあいとした空気の流れる環境。
詳細は下記URLよりホームページをご一読くださいませ😊
ご質問やご予約はDM、CottonbodyBABY公式LINEまでお気軽にご連絡ください♪
なお、遠方の方やお仕事をお持ちのママはぜひオンラインレッスンにご参加ください!
産後ママ専門クラスではありませんので子育ての話題はいたしませんが、カラダや心の目指す所は同じです☝️
主婦の方を中心に各地からたくさんの方がご参加くださっています😌
たくさんのママやおチビちゃんにお会いできますのを楽しみに楽しみにしています😍

Cottonbody YOGA
Cottonbody BABY
まつだゆかり

詳細はコチラです↓
https://cottonbody.net/mamaclass/