好きなことで稼ぎたいならちょっとだけ覚悟がいるかもね♡ | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

今まで副業系セミナーや
コンサルで
『好きなことで稼ぎたい!』
と言われた時、


『稼げることと好きなことって
ズレがあることが多いから、
まず稼ぎたいなら
稼げるサービスをやってみると
良いよ~』
とお伝えしています☆


それはなぜかというと
いくら自分が
やりたいサービスであっても
それをお客さんがあなたから買いたいと
思ってくれるかは別物だから(´-┃


なので好きなことと
お客さんが自分に
必要としてくれていることが
同じな場合は
好きなことで稼げるし、
そうでない場合は
好きなことで稼げない場合もある…
と思うんですガクリ


なので今までは
『稼ぎたいか好きなことをしたいのか?
本当の気持ちはどっち?』

とご質問していたのですが、
最近は
『好きなことで稼ごう』という目標も
良いな~と思うようになりました!!


だってやっぱり誰だって
好きなことで
お金を稼ぎたいものねニコちゃん


好きなことで稼ぐを
目指して副業するのも良いな…

と思いますきゃー


ただやはり稼げることと
好きなことという2つが
両立するには覚悟が必要かな…
とも思うんですよねダイヤ


好きなことで稼ぎたいなら
稼げるようになるまでは
好きなことだけじゃないし、
好きなこと一本でやっていくなら
もしかして生計がたつまでに
時間を多く要してしまうかもしれないから
それをドーンと受け入れる覚悟が
必要かな…と思うんですキラキラ


それでも良い!頑張る私!
だってこれが好きなんだもん!


くらいの覚悟があれば
全然好きなことで稼ぎたい…という
目標も素晴らしいですね


副業や起業で
早く稼げるようになりたいなら
『稼げる』という観点で活動する!!


好きなことで稼げるようになりたいなら
『稼げるまでに時間がかかっても、
稼げるまでにやりたくないことが
あってもやる』という気持ち
で活動すると
好きなことで稼げるようには
全然なれるかと思います♡


さぁ、あなたの本音はどっち?


誰に決められるわけでもない
自分の人生ですし、
何を求めて働きたいのか
もっと深堀して
それに沿った覚悟と気持ちをもって
活動してみると
良いかもしれませんねニコちゃん

{558B876B-D99E-4D38-A4F2-7250B69A5B0D:01}