追記アリ:TOKYO前日。明日はKawaiiプリーズ! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


明日は東京🗼


と考えると、居ても立っても居られない!

立ったり座ったり、立ったり座ったりw

流石にドキドキしますね。

ランナーなら皆んなそうじゃないかな。


えろえろあるが

やっぱりTOKYOはキューンスペシャル。


というわけでレース前日のお約束。

B沼までジョグして2000メートル1本。


今朝は沼の走路でも風が強かった。

明日はこんなに吹きませんように。

おちりの具合を確認しながら2000メートル。

泣いても笑っても2000メートルで終わり。


と?



ポーンどっぴょーん!

やべえ!2秒出っぱってしまった!!


もー、どうすんの??

やだあ、やり直したい!チーン


まあしかし、いまさら直せない。

しゃーない、風のせいと思うことにする笑い泣き


明日2秒出っ張りませんように。

祈りながら帰った。


それから準備して予約したラフィネに

着替えを預けに大手町まで。


フィニッシュ地点からラフィネまでは

とぼとぼ歩いて約10分。

明日はキラキラ元気よく歩けますように。




ゴールゲートはまだ設営中。

外国人ランナーが皆写真を撮っていた。



ラストの仲通り。

今日は丸の内駅伝が開催されていた。


ここはいつでも向かい風。

猛烈な風になりませんように。

願わくば(祈ってばっかり)

足攣り無しで元気よく駆け抜けたい。



というわけで明日も



ルービーTで生ビール

(おさしん、さいたまの使い回しw)


NO BEER NO LIFE

人生の座右の銘のピナコラです。

NO MUSIC NO LIFEも然り!

止まない雨はない。明けない夜はない。

酔わない酒もないゲラゲラ


そんな本日の夕飯はおひさしぶりーふで




鰻だYO飛び出すハート

(何気に本気なんです)

東京は走るだけで楽しい。

であるので、楽しみながらも狙うものは

しっかり狙っていきたい真顔


そうして今更できることはもう無いのだから

明日の➕アルファーは

応援の皆からもらう力ひらめき


皆さま

NICE RUN!よりは

Kawaii💓」プリーズ指差し

これで女子はケロ3秒くらい違いますから爆笑


外国人にはクッド・ルッキン!って

言ってみよー。



あとはナニがあるかな。。。




お!最重要事項!!


おトイレを詰まらせない!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



走る皆さま

応援の皆さま

ボランティアの皆さま


明日は共に!



追記:

今年も沼メイツのエビの応援隊!


神保町の交差点を曲がった先の

8キロあたりと後半40キロあたり。



エビで応援。

(コレな外国に大人気なのだ笑)


皆さま、エビに手を振ってあげてねひらめき

シクヨロでーす