素敵なドレスをPinしまくってますはーと

どこのドレスか全然不明だけど、着たいドレスはこんな感じです。

エンパイアだけど♡のお胸は貧乳にはキビシイ、、、shoko

❤mayu's Hawaii Wedding❤

❤mayu's Hawaii Wedding❤

これはエニーブライダル
フォーシスのリルに形が似てて良いなって思ったんですが、
やっぱりディティールの部分で納得いかなかったりするのかなぁ?

購入で10万円。

お店は中野にあるみたい。
彼氏くんの実家が高円寺なので、彼ママと見に行って来ようかなduffy**

❤mayu's Hawaii Wedding❤

ボリューミィなのも素敵♥akn♥
でも機内持ち込みするのにちょっと邪魔だよね…♥

❤mayu's Hawaii Wedding❤

昨日Maison de Reefurへ行って、実際にドレス見たら楽しかった!!

梨花ちゃんがブログで着てるドレス、とっても素敵でしたハート

❤mayu's Hawaii Wedding❤

決めるまでたーーーくさん悩もうっとshoko




続きますはーと