なかなかアフタヌーンティーの快晴にご縁が無い私ですが…

(いつも曇り、雨、嵐、ついには台風…)

 

ついに快晴の日☀️に、しかも眺めの良いところにお邪魔する事が出来ました!

 

IMG_8834.jpg

 

パークハイアットの41階のピークラウンジ。

昔NSビルで働いていたので歩けるだろって歩いたら結構遠かった…

バスも出ているのでバスが便利。帰りはみんなでタクシー乗りました(笑)

 

IMG_8845.jpg

 

見て、この快晴!!!!!☀️☀️☀️

 

IMG_8823.jpg

 

アフタヌーンティーを予約しても、ハイティーと選べます。

わたしたちは迷わずアフタヌーンティーを。

 

IMG_8825.jpg

 

だいぶ歩いて暑かったのでまずはアイスラテをいただきました。

ここ、飲み物のチョイスが最高です!

お茶もアイスホットどちらも行けるし、緑茶もあるし、妊婦さんに優しいデカフェやハーブティーもあります。

そして飲み変え自由!!!!!

 

IMG_8827.jpg

 

プレートに乗っている量はそこまで多くないのですが…

 

IMG_8830.jpg

 

IMG_8829.jpg

 

右のレモンタルトがさっぱりで美味しかった🍋

レモンもの本当に大好きなんですよね…レモンケーキは今のところロンハーマンのが一番好きです。

 

IMG_8828.jpg

 

IMG_8831.jpg

 

前菜系やスイーツなど、ラウンドで追加で持って来てくれる量が尋常じゃないです(笑)

マドレーヌやスコーンの追加など、これでもかってくらい来ます!(しかも何度も)

 

IMG_8839.jpg

 

私は特にこの右下のチーズケーキがお気に入りでした!

 

IMG_8840.jpg

 

そしてこの日何とトランプ大統領来日期間で、

イバンカ様が颯爽と現れて景色を楽しんでいらっしゃいました。

 

SPがぞろぞろ来て何事!?と思ったけど予期せぬ遭遇でございました。

 

IMG_8843.jpg