10月の台風直撃シーズンに沖縄に行っておりました💙

リッツステイしたのでのんびりレポしますね〜!

 

…の前に、美味しかったアフタヌーンティーをフライングレポします。

 

最後に行ったのが夏前のリッツだったので、リッツ続き😍

いろいろ行ったけど、短時間で美味しいものをいただくならリッツがクオリティよしかな。

 

長居するなら、お茶の飲み変えするなら、とかいろいろ比べると単独首位ではないけどね。

 

IMG_9212.jpg

 

沖縄らしいインテリアの開放感のある内装。

窓は一面外のプールやゴルフコースが見えます。

 

IMG_9203.jpg

 

IMG_9217.jpg

 

IMG_9202.jpg

 

母はカフェラテを。(コーヒー飲まないと死ぬ病気はここからきている)

 

IMG_9204.jpg

 

わたしはリッツオリジナルを。

 

IMG_9211.jpg

 

マチェドニアフルーツつき💙

 

IMG_9213.jpg

 

リッツのライオン〜。

東京の時はたしか2人用にはついてなかったですね。

形が独特で素敵。

 

IMG_9208.jpg

 

IMG_9207.jpg

 

IMG_9206.jpg

 

細かいメニューは忘れてしまったのでスルーしますが、

どれもとにかく美味しかったです!

 

空港についてからレンタカーピックアップして、そのまま車を走らせる事1時間…だったのでお腹もすいていましたし!

 

ただ、16時頃にアフタヌーンティーをいただくと夕飯はもういらないですね(笑)

 

シンガポールでもたくさんお世話になったTWGのお紅茶でした。

 

IMG_9215.jpg

 

さて、いい雰囲気にまとめましたが、台風直撃でしたので、窓の外はこんな感じ…

ストーリーには載せましたが、プールの波内が尋常じゃなかったです…

 

せっかくだったら快晴の時にお邪魔したかったですが、まぁそれもタイミングという事で。

 

IMG_9214.jpg

 

ホテルレポに続きます〜😌