新年明けましておめでとうございます。

今年は去年より旅行や仕事に充実した1年を送れるように頑張りたいと思います💛

 

10月の沖縄レポがまだ全然終わっていなかったので、頑張って書きます!

しっかり書こうとするとリアルタイムがなかなか…ね(笑)

 

花嫁のころのあの気合いはどこへ行ってしまったんだろう〜!

お昼ご飯食べながらPhotoshopでデータを作りながら、4〜50件のコメントを返信してると1時間終わってしまう日々。

 

沖縄ステイはリッツでした。

 

IMG_0802.jpg

 

お部屋はカバナルーム💛

 

IMG_0798.jpg

 

IMG_0801.jpg

 

IMG_0803.jpg

 

お部屋の外のテーブルでNespressoをのんびりいただく時間が至福の時でした。

 

IMG_0804.jpg

 

さてお部屋。

 

IMG_0785.jpg

 

IMG_0786.jpg

 

IMG_0788.jpg

 

IMG_0789.jpg

 

ビーチサンダル持って来たのですが、ホテルにありました!

スニーカー、サンダル、ビーチサンダル、ジム用シューズで2泊3日の旅行に靴を4足も用意するわたし。笑

 

IMG_0794.jpg

 

IMG_0795.jpg

 

IMG_0787.jpg

 

IMG_0797.jpg

 

IMG_0796.jpg

 

お風呂も外が見えて素敵でした。

 

IMG_0793.jpg

 

IMG_0791.jpg

 

IMG_0792.jpg

 

IMG_0790.jpg

 

リッツと言えばAspreyですよね。

ボディクリーム大好きです。

 

IMG_0799.jpg

 

母と2人旅立ったのと、ホテルのバーで飲むほどでもだったので、お部屋で毎日ビールをいただきました。

ルイロデレールもあったけど、やめておきました〜。笑

 

IMG_0800.jpg

 

写真たくさんになったので、おわり。