朝ご飯はグスク。

和洋のビュッフェスタイルです。

 

後でVIEWも載せますが2階(だったかな?)にあって、とても眺めが良いのです。

 

IMG_0820.jpg

 

沖縄料理エリア。

じゅうしぃ(角煮を使った炊き込み御飯)や沖縄そば、チャンプルーなど、沖縄料理を全般的に楽しめます。

 

IMG_0826.jpg

 

海ぶどうもありました。

 

IMG_0827.jpg

 

IMG_0824.jpg

 

洋エリアへ。

ペストリー、パンケーキ、ワッフル、サラダ、冷菜などなど。充実。

でもtoo muchじゃなくて良かったです。(いっぱいあるといつも取りすぎて後悔します…)

 

IMG_0823.jpg

 

IMG_0825.jpg

 

シリアルやミルク、ソイミルクエリア。

 

IMG_0821.jpg

 

こちらはヨーグルト。

瓶詰めのフレッシュジュースがとても美味しかったです。

ハワイでいつもいただくグアバに似たお味でした(ハワイの方が濃厚だけどね…)

 

IMG_0822.jpg

 

1日目は沖縄料理を中心とした和食を。

 

IMG_0828.jpg

 

こちらはラウンドでいただいたハイビスカスのジュース🌺

さっぱりしてて、フルーツ感もあり、美味しかったです。

 

IMG_0829.jpg

 

2日目は洋食をいただきました。

 

IMG_0830.jpg

 

IMG_0831.jpg

 

食べ終わった後は2日目ようやく晴れたので、テラスに。

向かいにはゴルフのグリーンが。ゴルフやる人はかなり嬉しいホテルですね。

 

IMG_0834.jpg

 

右下に見えるのがカバナルーム直結のプール。

 

IMG_0832.jpg

 

広いのでどこを歩いていても暖かい風と青空でHappyでした💛

 

IMG_0833.jpg