沖縄レポ、怠慢発揮しております。

 

その後に金沢、伊勢に旅行に行ったので、そのレポも追々…

 

沖縄はそろそろ思い出せないので、

美味しかったレストランとか楽しかったところをピックアップしてお届けしようと思います。

 

まずはリッツカールトンの残りを!

カバナルームだったのでプール直結でした。

 

ジムのプールも行ったし、両方ともレポしますね💛

 

まずはジム下から。

着いた日の夜にジム脇のプールに。

 

IMG_2781.jpg

 

他にお客さんはおらず貸し切りでした。

わたしはご機嫌でビールを🍻

 

IMG_8393.jpg

 

台風が来ていたので外のジャグジーはタオルが飛ばされそうでしたが、

雨は降っていなかったのでそれなりに満喫できました。

 

3日目の朝に、朝食の後プールでのんびり。

もちろんお部屋のジャグジーも3回ぐらい入りましたよ〜!

 

お天気悪いのが伝わりますね。笑

 

IMG_8527.jpg

 

時折晴れて来たり…🌞

 

IMG_8529.jpg

 

IMG_2787.jpg

 

お部屋まではすぐなのでカバナルームは本当におすすめです!

 

IMG_2783.jpg

 

IMG_2785.jpg