暑中お見舞い申し上げます | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

暑中お見舞い申し上げます
夏日が続いていますね
暑くても子ども達が毎日元気に過ごせるよう、こまめに水分を摂って熱中症にはご用心下さいねやしの木


手と手で育む親子のAloha虹
ハワイアンリトミック
~lei-la~


Aloha!講師のMayumiです^_^
レッスンレポがだいぶお久しぶりになってすみませんえーん


<津久野教室レポート>
7月から隔週でレッスンしています音譜


前回のレッスンで、みんなに手袋アートを作ってもらいましたウインク


見て下さい!!
{16B43829-F493-45C2-AC9E-2AB8CC9FAD81}


このおてて かわいすぎやしませんか ??


私がサンプルで作った手袋アートより
子ども達がママと一緒に作った手袋アートのほうがはるかにかわいい♡


そのサンプルがこれ→
{538ACD52-C6A8-419E-9E81-6F55263A4F16}



ね!ざっくりしてるでしょ(笑)


この手袋をつけて
この夏の発表会で踊る演目を
みんなで練習しています♪




お魚、イルカ、海・・・


この曲ではハンドモーションがたくさん出てくるんですが


中でも注目のハンドモーションが
『魚とお花』


みんなでタイミングが合うように工夫して練習しています♡


夏休みなので姉妹さんも参加して下さってます
{BB967836-60B9-4B88-A5F7-EB7DED19E8D1}


この日はうちの長男も同行
横でいらんことばっかしてましたが いつもレッスンには付いて行きたがる まだまだかわいい小3男子♡


生徒ちゃんたち そばに大きなお兄ちゃんがいると気が散っちゃうよね(~_~;)
ごめんねーえーん


明日のレッスンからは演目の練習に加えて フォーメーションの練習も始まります!
溶けそうな暑さで、おまけにお盆前… 
保護者の皆さんもお忙しいと思いますがみんな頑張って来て下さいねー 爆笑


プルメリアご案内プルメリア

津久野教室はありがたいことに<オハナ入会の方々で満員となっています
その為現在9月頃までclose(新規募集を見合わせ)させて頂いていますあせる

募集再開の際は、このBlogや公式LINEの方でお知らせさせて頂きますので
よろしくお願いしますショボーン




◆レッスンカレンダー
{F21FCEF6-B117-495A-A86B-D396BE9916D9}

{6716B822-468E-40F7-90D9-60E9EB115069}