撮影付きハロウィンイベント大盛況でした♬ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス
手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
インストラクターのあとのまゆみです


今週火曜日、無事撮影付きハロウィンイベント@Ahaha Dome終了しました♪

30組もの親子さんにご参加頂きました♡

どっひゃ星下
すごいスケール^^


撮影は前後半15組ずつに分けさせていただき
撮影ブースはグリーンスポットとブラックスポットから選んでもらうというスタイル!



みんないい表情!
仮装も本格的で可愛いかったなぁ♡
ママのステキな笑顔も映えますね〜!


目、耳、肌で感じたハロウィンイベント
今回ゲームに製作にリトミック、
そして最後のペープサート の鑑賞タイム♪と
盛りだくさんなハロウィンイベントを演出しました





クライマックスは風船が降ってきてみんな大興奮^^

2階からの景色も迫力ある!


みんな楽しんでくれたかな?と気になってましたが
ご参加のママからはこんな嬉しい感想頂きましたよ♪


《感想》
ハロウィン普段人見知り、場所見知りをするのにすごく楽しそうにしてくれていて参加した甲斐があります
ハロウィンこんな楽しいイベントを企画して下さってありがとうございました
ハロウィン可愛い写真ももらえて大満足です!
ハロウィンまた楽しい企画を楽しみにしています


ありがとうございます😊
私達も凄く楽しかったです!


これからも親子が楽しく参加できるイベントを作っていくぞ!...♪*゚と、'eha mommyみんな強くそう思っているところです





Special Thanks,Ahaha Dome!
開催までの準備〜当日の撮影、編集まで
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした✲*゚


そして
アハハさんが記念に撮ってくれたこちらのオフショットも載っけちゃいまーす( ¨̮ )


❁❁'eha mommy❁❁
今年はウォーリーの仮装で揃えました
↑写真右から順に
・ハワイアンリトミック〜Hapna〜/モンテッソーリ幼児教室Globe Kids 加藤いづみ先生
・美ママヨガ 川端ゆか先生
・リトミック教室キッズシュニー/モンテッソーリ幼児教室Globe Kids/プレピアノ教室 吉田あつみ先生
・私(肩が凝ってるわけではありません笑)




※今回キャンセル待ちを頂いていた皆様にはご案内できず大変残念でした
別の機会にきっと必ずお会いできますように…^^

Me ke mahalo





ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
親子レッスン
津久野クラス
泉大津クラス
□BEBEカフェレッスン
ベビークラス 
キッズクラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}