お疲れ様会♡みんな春から心機一転! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス
手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック~lei-la~
インストラクターのあとのまゆみです



今年度の発表会が無事に終わり、
みんなでお疲れ様会してきました♡


久しぶりに白鷺のおうちカフェモモさんに行ってきましたよ!ロコモコ丼おいしかった〜ラブラブ

優しいお料理とスイーツをいただきながら、
発表会あーだったね こーだったね と振り返って、お互いのよかったところを褒め合う!みたいな笑

本当にいい関係ですお願い

また来年度レッスンの中でしっかり目標を持って子どもたちの発表の場を作っていこう!と思えた時間でした。




ここでお知らせです!
一緒に'eha mommyとして活動しているハワイアンリトミック〜Hapna〜の加藤いづみ先生
そのいづみ先生が管理されていた三国ヶ丘の「アロハガーデン」が今月いっぱいでcloseします

たくさんの親子さんに愛されたアロハガーデンハイビスカス

私にとっても、プレピアノや代行レッスンやイベントなどでたくさんの思い出ができた場所なんですが
いづみ先生がハワイアンリトミック教室をcloseされることを機に他の方へと渡ることになりました。

いづみ先生、約一年半スタジオ経営お疲れ様でした。


そして今開講している
・モンテッソーリ教室
・リトミック教室
・ヨガ教室
・プレピアノ教室
・ベビーマッサージ教室などは今月いっぱいで他の場所へお引越し(または閉講)されます

先生方、本当にお疲れ様でした!(祝)


定期教室!と思っていても、実際はずっとそこでレッスン継続できる保証なんてなくて…

私も高石クラス→和泉クラス→泉大津クラスとね
教室を転々としてきました笑い泣きアセアセ

その度に生徒さんにも移動してもらったりしてご迷惑をかけて…


だけど
☆場所が変わっても伝えることは同じ
☆付いてきてくださる生徒さんとより絆が深まったり
☆新しい場所で また新しいご縁がある


気持ち新たに春からまた心機一転!!!

新しい場所でのスタートを心から応援していますニコニコ



BIG MAHALO虹

ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
親子レッスン
津久野クラス
泉大津クラス
□ワークショップ@BEBEカフェ
ベビークラス 
キッズクラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}