【BEBEカフェレッスン】キッズクラスラストでした!! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス
手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック~lei-la~
インストラクターのあとのまゆみです



キッズクラス@BEBEカフェ

雨で足元が悪い中、
今月は4名のリピーターちゃんが来てくれました♡


リズムダンス
プニウに初めて触れる子も、みんな上手に鳴らして体大きく表現できました!





イースターのアクティビティ
エッグメイキングをして、
うさぎになったり hide and seek遊びをたのしみました!
私はウクレレでアレンジして歌いましたが、イースターソングはYouTubeで検索すると出てきます♪

こどもたちの反応がよかったのでおうちでもお子さんとイースターアクティビティをお楽しみくださいねうさぎ





ご参加ありがとうございましたハート



《ごあんない》
2年6ヶ月間レッスンさせていただきましたBEBEカフェキッズクラス
実は今回がラストレッスンでしたショボーン

先生どうしてですかぁ笑い泣き
春からキッズクラスに行くつもりだったのに笑い泣き
生徒様から惜しんでもらえる、本当にあったかいクラスでした
ありがとうございましたガーベラ

私自身大好きな方々とたのしくレッスンさせてもらえていたので今でも続けたいな続けたいなという気持ちもあるし
やめるのをやめようかえー?
なんてブレブレでございますが…笑


一番長くリピートしてくれた生徒ちゃんがご入園されるタイミングだったり


娘の朝の園バスの時間が遅くなったことでベベカフェさんへ向かう車も毎回ぶっ飛ばしやったんで
そろそろ捕まるんじゃないか、、と思ったタイミング(苦笑



そしてパートとのワーキングバランスも理由の一つです。

いろんなタイミングがあり今月でクローズさせていただくことにしましたショボーン

単発レッスンなのに毎月開催できたことに感謝の思いでいっぱいです!!!



3月ご参加ママから
・先生おつかれさまでした。先生のレッスンに親子で参加できて嬉しかったです!
・終わっちゃうのは寂しいですが、また違う場所でのレッスンに参加するのを楽しみにしています!
・レッスン楽しかったです!

Me ke mahalo‼︎


来週29日(金)はベビークラスのラストレッスン
楽しむぞー\(^o^)/




BIG MAHALO虹

ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
親子レッスン
津久野クラス
泉大津クラス
□ワークショップ@BEBEカフェ
ベビークラス 
キッズクラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}