開催報告♡ミニ運動会大盛況でした!!! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HA
手と手で育む親子のAloha
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
講師のあとのまゆみです


開催報告ですニコニコ

5月30日(金)
0歳から親子で楽しめるミニ運動会♬


おかげさまで大盛況にて終了しましたー\( ˆoˆ )/


ありがとうございましたキラキラ

今回のミニ運動会は

●スキンシップたっぷりの体操親子ヨガ

●玉入れやチーム対抗のバルーンリレー

●リトミックパラバルーン


イベントならではのスケールで
全体を通して子どもたちの体力や感情に寄り添えた
しっかり内容のあるイベントとなって、盛大に開催することかまできました♬


レポとお写真をご覧ください(o^^o)



★体操
ピカピカブーをしましたよ!
聴いたこと見たことやったことがある動きに、こども達もリラックスしてくれていました♡



★親子ヨガ
飛行機びゅーん!

からだ遊びは楽しいね♡
ママはけっこうお腹にきく動きでしたねー♪笑

みんなで木のポーズやしの木



★玉入れ
たくさん拾って たくさん入れました!
なぜかうーたんのバスケットのほうが人気でした(笑)



★バルーンリレー
そーっと、そーっと
真剣に♡慎重に♡お見事でした!

みんなバトンタッチも上手でしたよぉ♡



★フルーツの木
フルーツの木から、手遊びやリトミックに展開してこども達のイメージを深めました♡

ミックスジュース♪

場内とってもあったまりました♡



★パラバルーン
じゃぶじゃぶ〜
掛け声に合わせて演技、形を変えていくことの楽しさを味わってもらえたかな♡

クライマックスは・・・
今日一番の大興奮が巻き起こりましたー!!!

みんなと心を一つにして
いーちにーのさ〜ん!!!
見事に天井へと舞い上がった時は感動でグッときましたビックリマーク


ご参加いただいた18組の親子さま♡

アグレッシブなご参加をありがとうございました🙌🏽

私達もすーごく楽しかったです~~



運動会はまた来年かな音譜

次は10月にハロウィンイベントを予定していますウシシ

'eha mommy一同、またみなさんとたのしく過ごせる日を楽しみにしています!








MAHALO!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
定期クラス
津久野クラス
泉大津クラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}