再開します! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HA
手と手で育む親子のAloha
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
講師のあとのまゆみです


ブログ非常にご無沙汰してましたショボーン汗汗

今アクセス数をチェックしてみたら…
更新ぜんっぜんしてないのに、毎日けっこうなアクセス数だったーえーん
私の気まぐれブログに訪問してくれてありがとうございます(/ _ ; )

こまめにアップできる柔軟な生き物でありたかった笑い泣き

読みやすいように文章に囲み枠を挿入したり…
ブログカスタマイズしたり…
ブログ用に写真を編集したり…

アナログな私はそういった作業がとにかく苦手で…ブログを開設して5年になるのに何を言いだすねんって感じですね(^_^;)
お休みしてたブログをまた再開していこうと思います爆笑


レッスンレポやイベント情報などアップしていきま〜すウシシ
よろしくお願いします♡


MAHALO!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
定期クラス
津久野クラス
泉大津クラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}