レッスンでもハロウィン♪ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HA
手と手で育む親子のAloha
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
講師のあとのまゆみです


もうすぐHalloweenですね〜宇宙人くん

毎年イベントで仮装するんですが
メルカリとかできないタイプなんで
仮装衣装が貯まってしかたないっていう(笑
ほんで今年も新しい仮装グッズ購入したからまた貯まるー笑い泣き


さて!レッスンレポいきましょ♪
レッスンでもハロウィンをしました!
可愛い子ちゃんたち どーん!

なんて可愛いんでしょ〜キラキラ


ハワイアンリトミックをしたあとに、ハロウィンソングやキャラクターを使ってリトミックをしました♡



製作はジャックオーランタンのバッグハロウィン


ぺたぺた作業よくがんばりました♡


元生徒ちゃんでもあるお姉ちゃんがたくさんお手伝いしてくれていました♡


ぺたぺたたのしいね♡


かんせーいハロウィン


ダンスやゲームをして、オリジナルのハロウィンを楽しみました♪


\Happy Halloween\( ˆoˆ )//

泉大津クラスのみんな、可愛く仮装してきてくれてありがとう♡



MAHALO!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
定期クラス
津久野クラス
泉大津クラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}