☆父の日☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

先日、父の日だったので家族全員で食事に行ってきました照れ

外食に行くと最近はジジババの隣に座りたがるハートCONAハート(笑)

何しても怒られないからかなwww

ババとアイシーわけっこしてましたニコニコ

お肉はハートCONAハートが焼いてくれたよおねがい



テグタンスープ美味しかったニヤリ

パパ!いつもお仕事頑張ってくれてありがとうございますm(_ _)m
ハートCONAハートちゃんのお世話も流石に5年目ともなるとお手の物だね(笑)

いつもいつも感謝してます(*´︶`*).。.:*♡

ありがとう😌❤

今回は凱旋門じゃなくて、さんあいに行ってきましたおねがい
さんあいもなかなかいけるよぉ口笛