✨朝マック✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

おはようございます!!


今日は気持ちがいいほどのお天気です口笛


お友達と会いたくて、アポ取ってみたが…

タイミング合わず断念(꒪⌓꒪)


とりあえず、パパも家にいるし、運動がてら神社でも行こうかー?って出てきました(´>∀<`)ゝ


高速降りたところで朝ごはん口笛


久しぶりの朝マックにしてみました(笑)

ベーコンポテトパイ、最近出たよね?

これ大好きなんだー口笛


いただきマースおねがい