✨遊んでみた✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは\(^▽^)/!


今日も暑かったねーびっくり

この連休辺りから急激に毎年暑くなるもんね(笑)


体調崩しやすいから皆も疲れを残さないように気をつけてくださーい照れ


天気がぐずついた日には…

どこもお出かけできないからメイクしてあそぼー!ってなります(笑)


で、思いっきり濃い化粧してみよ!!ってやってみた口笛


メイク用品がちゃんとしたもの持ち合わせてないので…

適当にある物でやった結果~(笑)


ドキドキCONAドキドキちゃんは何系メイクなの??(笑)

YouTuberの真似してやってみたけど…

やっぱりちゃんとした化粧品がないと同じようにはならないよね笑い泣き



私は、なんだかプロレスラー見たいになっちゃいました笑い泣き


普段化粧しないからこんだけ塗ると顔がなんか苦しくなる(笑)


また雨の日はメイクで遊んで見ようと思いますちゅー