✨こどもの日は友達親子とアスレチック✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんはおねがい
今年のこどもの日は珍しく晴れましたねー口笛


こどもの日に晴天なのほんとびっくり( ☉_☉)

ってな訳で…


私は、友達の親子と3人でフィールドアスレチック横浜つくし野コースって所に行ってきました口笛


ドキドキCONAドキドキは、手を痛めてるのでアスレチックはできないよー笑い泣きって事で、姉の所に預けちゃいました笑い泣き


とにかくすごい人!人!人!(笑)

アスレチックってさ、ポンポンって進んでいくじゃない??


コースの作りのせいか…

1~50まで全て並ぶというね笑い泣き


これ、アスレチック渋滞(笑)

1つ目やるのに10分位待った気がするのと、待ちながらアスレチックに突入してくから全然楽しめないの笑い泣き


小さい子と高学年と別れてるコースなら渋滞しなくていいんだろうけど、ここわかれてないのよショボーン


だからこういうロープ系は空いてる笑い泣き


これは、もはやアスレチックじゃなかったよね(笑)


森の中の行列にひたすら並ぶ。

みたいな感じでした(笑)


あまりに進まないので半分くらいで辞めたよねー(笑)


BBQとアスレチックしかないからまぢごった返してやばかったゎキョロキョロ

これならアンデルセン公園行けば良かったねー笑い泣き


って早々に退散しましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もぅ行くことはないだろうな…つくし野コース笑い泣き



で、早々に退散したもんだから午前中で終わってしまい…


そのままご飯食べて、どうする??ってなってさ…


トランポリンでも行く??ってなるんだけど、Uターンラッシュとか始まると困るよねショボーン


で、トランポリンも中々いい場所に無くて…

仕方ない…


ラウンドワン行くか!!

って夕方からラウンドワン行ってきました笑い泣き

球技とか、トランポリンとかゲームとか色々やってめっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


腹筋いたーい(ノ#´Д`)イタイっていいながら遊んだよ口笛


最後は1時間半くらい??

夢中になってビリヤードしちゃった口笛


K君が初めてのビリヤードだったけど、かなりハマったみたい笑い泣き


又やりたいってさ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



そんなこんなで気がつけば22時だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かなり楽しかったなーチュー

もう少し暑くなってきたら川にでも遊びに行こうかなウシシ


音譜おまけ音譜

お友達からお誕生日プレゼントもらったーキラキラ音譜

お風呂でゆっくりくつろぎグッズキラキラ音譜

めっちゃありがたい音譜


私、ほんと長風呂だし、いつも最後に風呂入るから好きな入浴剤入れて使えるのほんと嬉しいキラキラ


早速使ってしまったよねーゲラゲラ


おっ!綺麗なグリーン音譜

中々良きでしたキラキラひらめき電球


他には大好きなスタバのコーヒーキラキラ&カードドキドキ

ねぇ!カードもめちゃくちゃツボなんですけど!!(笑)

これチャージして使い続けるょ、私は!!(笑)


ほんといつも素敵なバースデープレゼントをありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


私は…K君のプレゼント準備してたのに持ってくの忘れてごめんね...(lll-ω-)チーン

サイズアウトする前に渡しに行きたい!!と思いますにやり



でね、夜、帰ってくるのをリビングで待ってたドキドキCONAドキドキニコニコ

少し話したら眠くなったのかそのまま寝落ちしちゃったニコニコ

で、よく見たらいつも吠えかかってる🐩コア🐩君も一緒に寝てましたチュー


しかもかなり爆睡笑い泣き

犬なのに爆睡しすぎてて笑っちゃいました(笑)


こんな感じで、今年のこどもの日は、初めて我が子と別々に過ごしましたニコニコ

どんどんお姉ちゃんになってるから、私も子離れしないとねちゅー


でも必要な時はちゃんとそばにいてあげたいと思いますデレデレドキドキ


皆さんはどんなこどもの日を過ごしましたかー??(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)