女子SPAさんに掲載記事【自称雨男と結婚しないほうがいい説!】 | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

 クローバー結婚したい人のための婚活を

本気でサポートする 

日本初の縁結び士・カリスマ仲人士

恋愛アドバイザーの

結太朗ですクローバー

男性目線でリアルな婚活、恋愛の

アドバイスをお届けします。

 

こんばんは。

縁結び士&恋愛アドバイザーの結太朗です。

 

最近ブログをあげていなかったので

最近あった事を書きますね。

 

女子SPAさんから取材された記事が3回にわたり掲載されました。

冬のイベント【クリスマス】に合わせてでした。

 

自称雨男と結婚しないほうがいい説は本当?

一緒にいると苦労するです。

 

雨男はパートナーにしないほうが良い その理由を結太朗が回答しました。

 

ネットの記事に10月中旬、「雨女/雨男と自覚しているやつを結婚相手に選ばない方がいいという話」という投稿がされ、大きな注目を集めました。

 

投稿者は、“自称雨男(雨女も)”は「不満を見つけがちな人間」の可能性が高く、それでいて不満を根に持つ傾向があるため、パートナーとして選ぶべきではない、という持論が展開されています。

 

加えて、自分のことを運が悪い人と思い込む人間は、「自分の能力や待遇に対して思うような結果が得られていないのは、自分を取り巻く環境や人たちがきちんと評価してくれないから」と他罰的・他責的な心理傾向を有していると分析

 

 

それについてじっくり回答させてもらいました。

 

 

こちらが掲載された記事です。

 

 

“自称雨男”は本当にネガティブ人間なのか?

 

――“自称雨男”はパートナーに選ばないほうが良いですか? 

ネガティブな意味での雨男なら、基本的には選ばないほうが無難です。

やはり、何かにつけて自分自身を天候という外的要因に紐づける人は、自分の言動を反省することが少ない傾向にあるため、一緒にいると苦労します。

 

また、雨が降るおかげで農作物が育つため、雨は見方を変えるとポジティブな現象と捉えられます。にもかかわらず、「雨=悪いこと」とネガティブに解釈する後ろ向きな価値観が伺えます。その点でもパートナーとしてはあまりおすすめしません。

 

続きは下記(女子SPA)↓からお読みください。

  →女子SPA 自称雨男は。。

 

 

 

 

女子SPAのTwitterにも告知がありました。

 

 

 

嬉しいですね。もちろんランキングも

 

 

 

次回も第二弾に掲載された続きをを書きますね。

お楽しみに。

 

 

最近は多くの媒体から取材を受けます。

本当に感謝・感謝です。

 

 

ブログを読んでいる方も恋愛や婚活に悩んでいたら

結太朗にお聞きくださいね。

 

 

貴方の恋心を大切にしながら本気で恋愛や婚活に行動をしたなら、

結と一緒にアナタにあったパートナーを見つけてみませんか?

 

 

それでは、また次回ブログでお会いましょう。   

 

おむすび むすび えんむすび 結太朗でした。 

 

 

YouTubeも観てくださいね。

 
 
 
皆さま、よかったらチャンネル登録を
よろしくお願い申し上げます❁︎
 
 
 
◆銀座線、半蔵門線 表参道駅から徒歩2分
 
 
 
 
 
 
◆OHANA代表 結太朗のこれまでのメディア出演、活動、プロフィールなどはこちらから
 
 
 
 
 
◆結太朗の公式webページはこちらから
 
 
 
◆使うと幸せになるとかならないとか?
こちらからダウンロードできます!