【スタッフゆかりの婚活日記】登録用のプロフィールを作成しました! | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

 

💁‍♀️こんにちわ!
【婚活真っ最中】結太朗婚活事務所スタッフ ゆかり です!

今日は登録についての説明や注意事項などをお聞きしました!

無料のマッチングアプリと大きく違うな〜と感じたこと…

男性側の国家資格は免許を提出して確認!
 お医者さんや弁護士さんなどはしっかり免許を確認した上でご登録されているとのこと…
 マッチングアプリの<自称>医者など信じちゃいけませんね。笑

年収ももちろん年収証明書で確認!
 気になるお相手の年収も嘘偽りなし。
 こちらもマッチングアプリの<自称>年収800万なんて全員嘘に感じちゃいます。笑
 あ、女性側は年収の確認はありませんのでご安心ください🥺笑

【本交際】が始まるまでは複数人の方とやりとりを続けられる!
 これから一生を過ごすであろう相手なので、じっくり吟味したいですよね…
 この方いいな〜と思っても色々な方ともお話ししてみたいもの。
 この人だ!と決める前にも複数の方とお会いできるので選択肢は無限ですね🤣
 
ひとまず今日はこの3つが衝撃でした!


私いわゆるダメンズホイホイなタイプで、
去年3年ぶりくらいにできた彼氏も、蓋開いてみたら実は無職だったんです。。笑
フリーで仕事をしているわけでもなく、
株や投資をしているわけでもなく、
正真正銘ニート。笑
3ヶ月でお別れしました。😢

やっと彼氏できても既婚者だったーとかも聞きますよね。。
男性側は独身証明書も提出する義務があるので安心です。

もう嘘つかれるのに疲れた😢
と私のように思っている方も!
大丈夫!(と自分に言い聞かせる)

この用紙に相手に求めることや理想を詳しく書きます!!
こんなスーパーマンいるのか?笑 と思いつつ…笑
かっこいい人がいいなぁ🥺なんて笑

性格診断のような細かな質問にも答える部分があり、
その結果をAIが判断→相性がピッタリな方を絞り込んでもらえるそうですよ!
私の性格がモロバレだー恥ずかしい笑
ほんとにマッチングできるのかなー🤣

次回!お見合い写真を撮るの巻〜(予定)💇‍♀️✨
どうぞ皆さま応援よろしくお願いします!🔥

私への質問はもちろん、
婚活についてのお悩みや気になること
結さんへの質問などなど!
お気軽にコメントくださいね🌸✨

#婚活
#結婚相談所
#三十路女子
#南青山サロン
#婚活体験記
#東京
#結婚相談
#恋愛相談
#OHANA
#結太朗