【スタッフゆかりの婚活日記】京都旅行へ行ってきました♪ | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

 

💁‍♀️こんにちわ!
【婚活真っ最中】結太朗婚活事務所スタッフ ゆかり です!

今日はちょっとそこまで♪ということで、
友達と京都観光に行ってきました!🛕✨

京都といえば清水寺!
10年ぶりほどに行ってみました😊

縁結びで有名な京都地主神社は
あいにく社殿の修復工事中のため⛑❌
参拝できず…
今回は境内の外から
良いご縁がありますように〜🙏🙏🙏💓
と手を合わせてきました!

平日に行ったのに観光客もいっぱい!
コロナ禍もだいぶ緩和されている印象を持ちました〜

婚活サイトの利点のひとつは、
【全国の方とお見合いができる】こと!

京都の方ともご縁があれば、
Zoomお見合いも可能なんですよ👀✨

ひとまずは関東を中心に探しますが、
私は絶対にこの地域で探す!といった制約がない状態となっています。
もちろんお相手様のご意向もありますが、
ご縁があったら他の県の方ともお見合いができたらなーとも😉

全国各地の方と簡単にお見合いできるのも魅力のひとつですね!

さて、あれよあれよと初回お見合いの日程が決定いたしました!💝✨
これから結さんに初回お見合いの色々教えてもらおっと!👀✨
どんな方かなー☺️♪素敵な方だと願っています🙏


-*- + -*- + -*- + -*- + -*- + -*-

私への質問はもちろん、
婚活についてのお悩みや気になること
結さんへの質問などなど!
お気軽にコメントくださいね🌸✨

#婚活
#結婚相談所
#三十路女子
#南青山サロン
#婚活体験記
#東京
#結婚相談
#恋愛相談
#OHANA
#結太朗