【スタッフゆかりの婚活日記】登録後3週間の活動報告です! | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

 

💁‍♀️こんにちわ!
【婚活真っ最中】結太朗婚活事務所スタッフ ゆかり です!

先日初お見合いをさせていただいた私ですが、
今日は現在までの婚活状況についてご報告させていただきます💡

✅ 期間/登録から約3週間
✅ お見合い回数/1回
✅ お相手様からのお申込/約20件
✅ こちらからのお申込/3件


平均にすると、1日1名からのお見合いお申込をいただいている状態です🙇‍♀️✨
数あるご登録者の中から見ていただき、
多数のお申し込みをいただいてありがたい限りです🙇‍♀️✨

その中でもご年齢であったり年収などの条件が見合わない方は
お断りをさせていただいております。。

以前の投稿で【まずは会ってみないと始まらない!】と言っていましたが、
実際のところは【会う勇気が出ない】という壁に悩まされています…
きっと皆さんとても素敵な方で、
お写真やプロフィールだけではわからない良さがあると思うのですが。

この3週間はお相手様からのお申し込みにお返事をしている状態でしたので、
次の1ヶ月は私からいろんな方を見て、探して、
私からお見合いを申し込んでいけたらと思っています!
動かないと何も始まらないですもんね😂

3月は何人の方とお会いすることができるかなぁ〜
そして先日お見合いさせていただいた方との初デートもあるかと思いますので
そのお話もさせていただければと思います!

引き続き頑張るぞ〜💪✨


-*- + -*- + -*- + -*- + -*- + -*-

私への質問はもちろん、
婚活についてのお悩みや気になること
結さんへの質問などなど!
お気軽にコメントくださいね🌸✨

#婚活
#結婚相談所
#三十路女子
#南青山サロン
#婚活体験記
#東京
#結婚相談
#恋愛相談
#OHANA
#結太朗