2019年3月1日初訪問にひひ


また気まぐれブログ…

まただいぶ沢山の店はしょって…

3か月前のを昨日の事のように(笑)


宝塚でどうしても行きたかったとこ


宝塚歌劇にも差入れ出来る事で

有名なサンドウィッチ‼️




タマゴのサンドウィッチが

絶品と数々のテレビで紹介されてる。


じゃいくしかないグラサングラサン



出来合いでなくその場で調理

してくれるラブラブ

しかしここの宝塚南口本店

持ち帰り専門なのでテイクアウト。




お店の隣のたからづか牛乳

ワンドリンク注文で持ち込んで

食べれるみたいお願い






店内はやっぱ歌劇ずくめびっくりびっくり

お上品な街 宝塚ということで

私も紙エプロンを


ぷぷぷ(笑)



せっかくなんでタマゴ以外も

試したいウインク



おいしいけど




タマゴですよ。


ビックリするほどの味かどうかは

個人差あるでしょうが甘い

タマゴですよ(笑)

これに821円… ほぅほぅ






地名の入ったものってやっぱ

限定感あってテンション上がるドキドキドキドキ

牛乳は濃いめで表面に膜が

はり、それをスプーンで食べるびっくり

普通の牛乳とはやはり違って

濃厚でおいしいドキドキドキドキドキドキ

となると


プリンもうまいんじゃね?グラサン

じゃ再びお上品に




エプロンを(笑)



普通のプリンよりかはほんの少し

固めだが私にはまだ柔らかい方

かな。でも美味しいドキドキドキドキ



しっかり足跡残して来ました音譜音譜