2019年3月初訪問にひひ


温泉の街、兵庫県 有馬にやって来た

観光地って駐車場高い中…


少し歩いたら⬆︎安いとこがびっくり

教えたくない情報!!!!


駐車場奥に階段があり、そこを

降りたら近道!! 坂道を下り

歩いてから分かったショボーンショボーン




趣きのある街並みの中に

趣きのあるお店ドキドキドキドキ


チックタク






なんちゅーオシャレな店構えドキドキドキドキ




薬膳カレー 1360円びっくりびっくり

カレーですよね…。観光地価格DASH!



店内はレトロ感満載ドキドキドキドキドキドキ



かなりレトロなピンボール台ドキドキドキドキ


お尻突き出して食い入るように(笑)


3玉 100円… 近代価格あせるあせる




ご飯の量は見た目と裏腹に

少ないあせるあせるあせる こんだけ?って

感じ(笑)

確かに…確かに 身体に良さそうな

薬膳の味ドキドキドキドキドキドキ

カレーに厚揚げも健康的だけど

全然足らないしむしろ…



腹の虫起こしただけ‼️

まぁ健康的な量という事で爆笑爆笑



街のいたるところに源泉が‼️

そして有馬1番の目的は



温泉ではなく⬆︎ココウインクウインク






そそる文句!!!!!!!!!!

この5秒の為に来たニヤリニヤリ


他にも炭酸せんべいのお店あるが

ココだけ大混雑!!!!!!

それでも大の大人が





記念撮影(笑)


一枚ずつ渡してくれるのですが

正直





熱すぎ‼️

一口くらいしか食えんよ(笑)

ふにぁふにぁで確かに新食感ドキドキドキドキ

そして5秒くらいで固まるびっくり

そうなると普段食べてるせんべい爆笑

それでもこの5秒の時間が

楽しいドキドキドキドキドキドキドキドキ 



街ブラだけでも楽しいのは

やっぱ観光地だからかなチューチュー