2019年10月初訪問にひひ


先日普段しない夜営業をすると

知りそれなら行ってみようかなっと。

ネットや雑誌などでも評判が

凄くいいのに未だ未訪問…。

だって私



白湯贔屓なんで(笑)


⬆︎ 上の写真は食べ終わった後に

撮影。行った時は外待ち7番目くらい。

結構外待ち長かったけど入ったら




中でも待ちやったびっくりびっくりびっくり



魚介か醤油で迷ったけど醤油に音譜音譜

大盛り、替え玉なしはきついなぁ。



わさびめしってどんなん?って

気になってたら、私の前の人で

ご飯もの売り切れ…。

席についてからも結構待つ。

待てば待つほどハードル上がるニヤリニヤリ



わかっていたけど





清湯です。

白湯贔屓の私がまずスープを


ずずず…









うまい‼️

鶏の濃いぃ濃いぃ旨味がサラッと

してるのに凄く厚みのある味ドキドキドキドキドキドキ

違う意味の濃厚です‼️‼️





細パツ麺も小麦豊かな味わいで

スープにこれまたよく合うドキドキドキドキドキドキドキドキ


あ〜〜〜〜






スープに浸して食べると

和を感じます(笑)



スープに衝撃を受けたのに

今度はこのチャーシューに

もう一度脳を揺らされた‼️

炭火焼のなんとも言えない

芳醇な香り、そして味ドキドキドキドキドキドキ


これ



こんなうまいチャーシュー

あるんだお願いお願いお願い




完食後もう一杯食べようか

悩むくらい美味しかったドキドキドキドキドキドキ

この清湯は別格でしたチューチューチュー


あと入店した時から

店主を見てずっと気になってたのが

俳優の








マキタスポーツに似てると

思ったのは私だけはてなマークはてなマーク