2019年4月5日までさかのぼらせてあせるあせる


岡町桜塚商店街の中に

お昼だけ間借りして営業する

カレー屋さんがあると知り

初訪問音譜音譜


カミナリ酒店?

居酒屋を間借りですか爆笑


どうしてココが気になったか。

それは間借りのお店なのに

豊中カレー という

豊中全土を背負った名前がついてる

とこびっくりびっくりびっくり

普通は


って尻込むはずなのに(笑)




この日は定番メニューが既に

売り切れてて

ジャークチキンプレート 800円 


注文してからチキン?の調理に

入ったのかカレーにしては

時間かかるなぁって思いながら

待つ。

そしてこのチキンのコゲっぽい

色を見て大丈夫かっと思いつつ

パクッ






なんなんこの香ばしさドキドキドキドキドキドキドキドキ

正直食べる前は牛肉

じゃなくチキンかよ。って

思ったけど見事に裏切られた

美味しさお願いお願いお願い


キーマもなんとも言えない

スパイスが絶妙!!!!

辛いけどやみつきになるうまさラブ

これはもう



あと入る前は色々言って

すみません。まぁ



あといつもの店主は

誰に似てるかシリーズで

言うとあのNYアーティストの











ピースの綾部に似てる爆笑爆笑