2020年6月訪問



「アルコール消毒のみでも大丈夫

です。」との書き込みで

 飲食しなくても?

じゃぁ






2時間以上かけて

消毒しに来ました(笑)





緊急事態宣言解除直後と2時過ぎ

訪問という事で外待ちなし。

らっきーにひひにひひ



あっ!


KENTOさんニボT着てる爆笑爆笑

思わずレア姿盗撮📸(笑)




濃厚白湯そばスペシャル!!!!

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


まずはスープをずずず…





忖度なしで


 


キリッと感が増したようで

グビグビ飲めますドキドキドキドキ


前回の麺とあきらかに変わって

味が増してる!!!!

柔らかかった麺も少し硬めで

私はこっちの方が好きお願いお願い


このレア状態から噛んだ瞬間

豚のうまさ弾けまくりドキドキドキドキドキドキ

うますぎて







地鶏そば(醤油)





ずずず…


じんわり

うめえ❤️

地鶏って奥深いラブラブラブ


ちなみにお麩スターも前回と

違いお餅のようにモッチモチ音譜音譜


そして


未食の塩!!!!!!


ずずず…


なんともオイリーな旨味が

舌の上から口ん中全体を


レロレロレロレロドキドキドキドキドキドキ

ってな感じ爆笑爆笑爆笑

これが塩?ってなるラブ



やっぱ正直麺はこっち派ですニヤリニヤリ

オープンして間もないけど

いたるところ改良され

どんどん




大きくなっていく(笑)


そして不定期なのかな。

テイクアウトもしてるみたい。



特製まぜそばスペシャルドキドキドキドキドキドキ




なんて贅沢なビジュアルラブラブ




うまい濃厚なタレがいっぱいで

これ箸止まらん!!!!!!!!!!

タレ多いからしめご飯も

味濃くてうまーいドキドキドキドキドキドキ



オレはしってる 箸を止めて
 
しまったら死んでしまうという

「ココロノマゼソバハシトメタラ

シンジャウ病」になってしまった

ことを……







ドクタースランプより








ところで

奈良ってというより御所市って




めっちゃガソリン

安くない❓❓

この日大阪の安いところで

リッター126円だったから

破格すぎる(笑)


リッター109円ってびっくりびっくりびっくり

こゝろも満タンに〜音譜音譜音譜


洗車もおこちゃまの

お小遣いレベルの安さ(笑)

ラーメン家こゝろから近いし

絶対おすすめ音譜音譜