日曜日。桜木町まで。
ポンさんから教えてもらった、シアさんという方の
自動書記のセッションを受けに行ってきました。

自動書記と聞くと、
HUNTER×HUNTERのネオンが真っ先に浮かんでしまった私です(笑)
ちょっとピンポイントすぎる(笑)

ワールドポーターズ近くの、
時間がゆったりと流れるカフェのテラスで
セッションしていただきました。
とても日曜日の桜木町とは思えないくらい、
静かで良いカフェでした♡


シアさんのことを教えてもらったのは、
去年の11月。相模大野でのハンドメイドイベントのとき。

そのときのことは過去に書いてたり、ですが。長いのでね(笑)


11月にもちょこっと気になったはなったんですけど、
「なんか今じゃないかも」
というポンさんの言葉を素直に受け入れ。
そのうち気になるときが来るのだろうなぁと思っていたら。
先月そのときがきてしまい。

そこからは、あっというまにスケジュールが決まりました。
こういうときって不思議と空いてるのです。
そのために空いてましたと言えるくらい、ね。


シアさんのセッションは前半、
額に見える紋章を絵で描いてもらいます。
シアさん曰く、去年の11月以降様々な場所とご縁があり、
以前よりも細かく見えたり、メッセージも長くなってきたり、
と仰っていましたが、、、
頂いた絵は本当に繊細で、
うわぁ〜アップ
と。。。







こちら、描いていただいた紋章です。
シアさんが色をつけ始めたとき、何がびっくりしたって、
中央の2色の黄色と、ピンクぽい紫。
この色って、
実は瞑想中とか、いろんな施術を受けている最中に見える色そのもので。
目を閉じてるのに、この2色のボールのようなものが
浮かんでは消え、浮かんでは消え、
っていうことが度々起こっていたので、
なんだろなーっていうくらいの気持ちでいたのですが。。。

ここで判明したーっえっ
っていう気持ちでした。


このあと、メッセージを上の方からいただき、
清書してもらったものをいただいたのですが・・・
それはちょっと載せずにおきます。

でも、ここ2〜3ヶ月の間の答え合わせというか。
ああやっぱりそうなのか、
という、
受け入れざるをえないものがあるのだなっていう
感じがしました。

ふー。
そうかぁ。やっぱり。


セッション前日、
夜テレビを見ていたら、九州の高千穂峡とか
天の岩戸神社とか出てきたのですが、、、
あ、大学時代に友達と旅行で行ったなーとか、
いろんなことが思い出されて。
また行ってみたいような気もするなぁ
なんて思っていたら。

シアさんは高千穂ととてもご縁の深い方でした。

うん。もう何もびっくりしない(笑)
そうやって繋がるときって繋がるものだから。

2日経っても、
ちょっと頭がぼーっとしてます。
気圧かもしれないけど。
今まで体験したことないような、
頭頂部のもわんもわんした感じに戸惑いながら。

まあもう、
なるようにしかならないよね!(笑)