どうもこんばんはー

雨、ですねぇ。

 

 

冬至だというのに、

ゆずはおろか、かぼちゃも忘れました💦

午後、調子悪くって眠ってしまいましたが、

今は復活しつつあります。

 

 

週明けはずっと予定がつづくので

(しかも全部仕事じゃない(笑))

ぐったりしている暇はないのだ・・・

 

 

先日、

ご依頼いただいていたブレスレットをお届けしてきました💕

いつもありがとうございますおねがい

 


 

ブログに書いてくださいました!!

以前はご主人からもバングルのご依頼をいただき、、、

うんうんうなって生み出したものも、

記事にしてくださっていますおねがい

 

 

こちら↓


 

思うままに、手が進むままに作ることの、

 

 

なんと楽しいことよラブ

 

 

よっし!

と思って包んでも、

やはり開いてくださる直前までは

ドッキドキで。

でも、

ああ、よかったなぁって本当に思いました。

 

 

いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

撮らせていただいた写真が

見事にボケまくってしまって、

ブログ記事にしてくださってありがとうございますえーん

 

 

作り途中の写真などを↓

 

 

 

 

あーでもない、こーでもない、

って思いながら進めているときの写真です。

ブレスレットやバングルは左右対象にしていきたいので、

(もちろん、アシンメトリーの作品も世の中たくさんあるけどね)

ちょこちょこひっくり返して作っていきます。

 

 

・・・一気に進めちゃうと、

反対側に戻ったときに忘れちゃうのです(笑)

いやこれは本当。

ん?あれ・・・?どうやった・・・っけ??

ってね、よくなるんですよ。

 

 

スイッチ入りましてね、

今は連結ペンダントも作ってます。

 

 

年内にアップできたらいいなーと思いつつ。

ちょっと、未定です。

オンラインショップ内、ピアスなどのページが増えすぎてしまったので、

整理もしたいしなぁ、と。

 

 

いろいろ考えてます。

熱が冷めないうちにねニヤリ

 

 

今日の雨は。

浄化の雨なのかなー

明日、行けたらお山にご挨拶に行きたいな。

 

 

では。