珍しく水曜日が休みだったのでQ-pitchのレギュラーラジオ

『Qとpitchステーション』の観覧に行ってきました。

 

 

メールを送ってみた

 

前回はメールを送ったものの仕事で聞くことができなかったんですが

今回は収録スタジオで直接見ることができるということで楽しみにしていました。

 

今回送ったメールはこちら。

 

 

田山せかいさんへの質問

 

1.田山さんは榎本あやせさんの新居探しを手伝っていただようですが、

田山さんが考える物件選びのポイントを教えてください。

 

2.田山さん!食べすぎですよ!

 

3.田山さんは山梨県出身ですが初めて東京に出てきたときの印象を教えてください。あとインスタグラムの配信で田山さんの地元にはコンビニがないと発言していた人がいたんですが、それは本当なんでしょうか?

 

 

槙田あやさんへの質問

 

1.アイス評論家の槙田さんの最近のおすすめアイスを教えてください。ちなみに僕の現在のおすすめアイスは「牧場しぼり ラムレーズン」です。

2.槙田さんはQ-pitchのリーダーですが、リーダーって普段どんな仕事をしているんですか?

3.槙田さんの妹は、姉のダンスや歌唱力にかなり辛口な採点をすると聞きましたが、最近の妹の採点はいかがですか?

 

 

 

伊藤りせさんへの質問

 

1.Q-pitchに加入して1か月半が経過しましたがQ-pitchとしての活動を始めての感想を教えてください。

2.伊藤りせさんはシンガーソングライターとして活動していたようですが、Q-pitchのオーディションを受けようと思ったきっかけを教えてください。

3.伊藤りせさんのTwitterアカウントを見ると147㎝と書かれていました。身長が低いことでのメリット、デメリットはありますか?

例えば、メリットはミニモニに入れる、デメリットは夜に補導されるなどといった感じです。

 

赤字のところが採用されたやつです。

各2つずつ採用ということで上出来じゃないでしょうか。

 

自分のように複数回使われるタイプは

ほかの人と同じ内容だと不利なんです。

 

同じ内容なら使われてない人を使いますからね。

 

だから内容が被らないように質問メールは各3つずつ送っておきました。

 

まさかせかいの食べすぎ問題が採用されるとは思いませんでしたけどねw

3つ目のインスタネタは少し内輪なネタになってしまったかなと反省。

 

 

画像一覧

 

初ラジオとなったりせも積極的に会話に絡んでいって

初回とは思えないがんばりを見せてくれました。