_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7893.JPG

今日で2017年は終わり。


今年は
生きてきた28年の中でもずば抜けて
最悪最高の1年でした。


どんな風に最悪で最高だったのかと言うと


良い意味、悪い意味の両方で
驚かされる事だらけの1年でした!笑


そりゃもちろん毎年いろんな事があって
人生はどんどん色を濃くしていくし
目の前の壁もどんどん高くなり
でも越えるたびに景色はより良いモノになる。




だけど今年は初めて

始まってすぐかな
早く終わってくれと願ってた。



その予感は的中するかのように
次から次へと


でもやっぱりコレが大事なんだよね。




幸せの中では見えないモノが沢山ある。
このモノこそが糧になっていく。


あ、不幸なワケではないよ🤦🏽‍♀️笑




今年は特に全ての事に対して
1つ1つしっかりと
手にしていく感覚が物凄くあった。



経験しているのではなく

経験させられている感覚



過去を振り返っても
未来を予想しても


私の人生って
常にこんな感じだったし
この先もきっとそうなんだろうなって。



で、、、、


来年は
なぜかとてもワクワクしている。



大きな変化を恐れた事はないし
常に進化したいと思っている



だから常にワクワクな人生やねんけど


こんなにもワクワクするのは初めて♡





そして今年は
JAと会えるだけ会った1年だったな🙆🏽



それがあったから全て頑張れたのが本音。




みんな本当にありがとう。






現場ではネットで言えない事を直接伝えたり

直接触れ合って顔を見て温度を感じられる


私にとって本当に大切な場所です。





来年は今年までで培った全てを
全力で解き放ちます






今年も大変お世話になりました。

今年出会った人も、誠にありがとうございました。



来年も、よろしくお願い申し上げます🌹




皆さま
素敵な年をお迎えください❤️


Thank you 2017