_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8369.JPG

なかなかBLOG書けなくて🖋


と言うのも

5/20のALBUM制作に向けて
お仕事がんばってまーーす!!!


最高の作品にしたいので
配信やSNSの時間をちょっと削っては
色々な事を思い返したり
想像してみたり



しながらも


LINEなどでは皆に愛を届けてます🙋🏽




届いてますか?


( ̄^ ̄)ん?


instaはマメに更新するように
心掛けているからCheckしてね🙆🏽

↓↓↓


全てのSNSに頂いてる
コメントやメッセージは全て見てます💜



いつもありがとう(*´꒳`*)



自撮りもできる時はしてるけど
やたら昨日のめがね👓ちゃん
みんな気に入ってくれた様子なので
もう1枚載せておこ〜〜っと!笑


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8370.JPG


てかBLOGって……


どう書くんやっけ?笑笑笑笑



最近荒れまくってるは忙しいはで
配信もまともに出来ず
皆との時間が足りてなくて



わからへーーーん。笑




でも


これだけ言っておく!


今年2018年

まじひっくり返すから!



ひっくり返すてなんやねん。
って、おもうよね。笑笑 




わたしも。笑



これまでの経験を全てぶっ込む!つもり



これまで
吸収してきた全てを1つにする。





大切な事は愛を持ち続ける事。



何事にもね。


楽しみにしてて2018!!