安定のBLOG不定期更新お邪魔します。笑


最近私は
分刻みで仕事しまくってるので

今日の夜は思い切り
リフレッシュしましたー!!💋


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8612.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8614.JPG

Olive SPA
アロママッサージ130min
フェイシャル30min
ヘッドスパ30minの
その名も
「セレブコース」
ジャージにど素っぴんで
ドン・キホーテの買い物した袋を提げて
全然セレブじゃねぇスタイルで
受けてきたよ🙋🏽🙋🏽🙋🏽笑



そんな葉山の最近は

Cafe でのMTの嵐だったり
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8620.JPG


裏方さんの仕事で現場同行したり

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8622.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8597.PNG

裏方さんしながら
ゲスト出演で合間に撮影したり
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8608.JPG

ホワイトニングを始めたり

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8626.JPG

合間にショッピングもしたり
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8623.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8595.JPG

パーティーなどにも顔を出したり
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8613.JPG


だがやはり大半をしめてるのは
5/20 リリースのアルバムの制作!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8628.JPG
長野は SSSRecordでRec🎙してるから
歌詞書いたり、練習したりして
でも東京居る時はMTやらPARTYやら
アパレルデザインやらで予定詰めまくってて
長野で本Rec🎙みたいな感じやから
最近マジで時間が足りなさすぎる🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

なんなら
この感じのスケジュールのままで
来月にはスピード引っ越しまで!!笑

そして
今月はMVの撮影や
ジャケ写の撮影も始まるよ🙋🏽

鬼スケジュールやけど
楽しいから全然Ok💜


充実してる証拠だね!!





アルバムの仕上がりお楽しみに💜


てか私のこと
みんな忘れないでね?

葉山の2018年は
後半の6月頃から始まるから!!!笑


では今日は寝ます🙆🏽💜

みんなも素敵な毎日を過ごしてね!!!