本日20:00 OPEN
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8926.JPG

うちの事務所のお洒落番長シンガー
Helenaと私でセレクト商品を
gender Jessから販売開始します!!


SHOP⬇︎


オリジナルブランドあるのに
なぜ?セレクト?


って思ったそこのアナタ!!


私に定義はないのです。笑


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8923.JPG

と言うのも確かに理由の1つだが


本当の理由は
オリジナルだとどうしても凝ってしまい
「安い!!」と思ってもらえる値段では
ご提供出来ないので…


ならば!
セレクトなら安価にご提供させて頂けるので
やらない手はない
と言う思いから始めました🙆🏽


本当にシンプルにそれだけが理由です!笑


Helenaと私は
肌の色からしてもおわかりだろうけど
ええ感じに真逆のセンスだったり
時にドンピシャでツボが同じだったりと
ただの幅広いFashion好き!
という共通点から
Helenaと組む事により
更なる新しいgJ
楽しんでもらいたいなぁと
思ってまーす🙋🏽💜



ここで!!

今夜から始まるGJ selectのitemを
チラッとご紹介しまーす📢


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8933.JPG
¥1,980
▶︎ロゴ刺繍入りニットキャミ

最近私が私服でもヘビロテしてる
私好みのsimpleだが派手色もある!
遊び心くすぐるTOPS❤️💛🖤

今年トレンドカラーの
ド派手な赤と黄色もオススメだし
やはり黒も無難にオススメ!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8931.JPG
¥1,800
▶︎スポーティーロゴベルト

これはマジで使える!!
今も付けてたりする♡笑

先ほどのTOPSなどと合わせても可愛いよ❤️


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8920.JPG
¥3,900
▶︎デニムスカート

これスタイルが良くみえる
Aラインが作れる優れもの!!

何よりポッケが付いてて❤️
私はそこがお気に入りー!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8934.JPG
ファスナーを少し開ければ
へそを見せれたり!!!

ま、へそを見せるか見せないかは
アナタ次第です……❤️笑



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8927.JPG
¥2,980
▶︎ドットフリルトップス

こちらは
今までのGJではない、少しお姉様でしょ❤️

でも簡単に
Fashionの1ポイントになる
主役なのに大人控えめなドット柄❤️

セクシーなのに上品!
Teeシャツの上に着ても可愛いよ!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8919.JPG
¥3,300
▶︎バッククロストップス

こちらも上品だけど大胆なバッククロス!
大人可愛いシンプルなデザインが可愛いよね!

コーディネートに困らない
カジュアルにもラグジュアリーにも
着れちゃうitem🖤




そしてやはりオススメなのは・・・

大好評の水着❤️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8924.JPG
¥5,980
▶︎バイカラー三角ビキニ

カジュアルにもモードにも着られる
スタイルが良くみえちゃう
優れもの❤️

CAPとかと合わせても可愛いと思うよー❤️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8928.JPG
¥6,980
▶︎バイカラーワンピース水着

これは露出控えたい子には
もちろんオススメやけど
あえて見せない!のもセクシー🌹


取り外し可能な紐付きなので
かなり便利!!

これなら上から👖ジーンズとか履いて
私服でも可愛いはず!!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8932.JPG
¥5,980
▶︎バイカラーカップビキニ

これは乳盛りたい子にもオススメっす❤️笑

パンツも可愛くて
これまたスタイルが良くみえるバイカラー!!


水着は本当に自信持って
オススメです❤️




ま、どれもオススメのもんしか
セレクトしてないんだけどね❤️



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8921.JPG
¥8,980
▶︎ロゴ×ZIPパンツ

これは、めっちゃ安い!
って事ないんやけども
オールシーズン切れるほど生地がしっかりしてて
なんたって今はやりのZIPが
珍しく前に付いてるのよ❤️

これ1つでお洒落に見える!

これは数があまりないので
お早めにどーぞ🙋🏽




これで全部ではないので
他のitemは解禁をお楽しみに!!



安いけど
ありそーで、なかなかない!
可愛いセレクト
皆が楽しんでくれますように!!


楽しみ〜❤️



オリジナルブランドの
gender Jessからも今年の夏item
来月発売予定なので
そちらもお楽しみに📢🖤