癒やし♡ | 世田谷区成城【 歌とピアノの音楽教室】/ソプラノ☆林 亘子(はやし こうこ)

世田谷区成城【 歌とピアノの音楽教室】/ソプラノ☆林 亘子(はやし こうこ)

世田谷区成城学園前【声楽/ボイストレーニング/ピアノの音楽教室】。現役ソプラノ歌手による寄り添い型の教室です。
主宰の林亘子(こうこ)はソプラノ歌手として活動し、
高齢者施設、カルチャーセンターで歌の講座を担当。
活動を通しての日常を綴ります。

こんばんは。
林亘子です。

昨日から、この絵に癒されています
カナヘイさんの壁紙です

{8C3E2579-C0DF-4ABD-BB74-5E00AF9A555F}

もともとLINEのスタンプで、
カナヘイさんの絵が好きで持っていて、
ついでに家計簿のアプリもカナヘイさんのを
使っているのだけれど、

昨日、お仕事仲間の携帯の
【LINEの着せかえ】と【待ち受け】を
たまたま見せてもらったら、
カナヘイさんの絵で、
とってもかわいくて、ときめいてしまって、
私も早速、壁紙を
カナヘイさんの絵に変えてしまいました☆

あ、多分彼女とは違う絵です。

携帯のロック画面に表示すると
こんな感じ。

{B446E82F-0849-49F3-957D-A043B6C0DF43}

待ち受け画面の絵はこちら

{83E94613-8D91-4552-9F25-8F4CC852FAAA}

アイコンが入るとこんな感じ

{F5BB57C4-AF67-4481-B3EE-8924588E959F}

絵がかわいく見えるように、
アイコンも4列までに整理するという
気合の入りっぷり(笑)

かわいいなー♡

と悦に入って、昨日の夜から見とれています(笑)

私、疲れてるんだろうか?

なんて、思ってたら、
そんな出来事がありました。

今朝は朝8:11の電車に乗る予定。
8時に家を出るつもりでいました。

今朝、アラームが鳴ったのが6時。

ん???何か早すぎるんじゃない?

って思って、寒いし、
お布団からしばらく出れなくなりました。

でも、そろそろ起きないと、まずいよね。。。

と思って、時計を見たら、
なんと、7:40!!!Σ('◉⌓◉’)

え⁈私、寝たつもりないけど。。。

出かける時間まで、20分。

着替えて、

水筒に入れる紅茶のための
お湯を沸かしながら、化粧

紅茶のティーパックで紅茶を出している間で、
声出し。

朝食(それでも食べる 笑)

朝食は、昨日、母がお土産に買ってきてくれた
中村屋のピロシキが有り難かった!

だって、そのまま食べられるから。

「何事も無駄なことはないなぁ」と
忙しい中、ちょっとズレたことを考えたり、
いつもの何倍ものスピードで頭が動き、

予定通りの電車に
無事に乗ることができました!!!

電車に乗ってからも、
この携帯画面に癒されて、
落ち着いて、お仕事に行くことができました

{A0FF6126-D7CA-4F9E-A565-21EB4F4B75F8}

{6D6C0332-FBC3-44EA-B257-64DAAA93C0EE}

惚れ惚れ

LINEの着せかえは
コツコツポイントを貯めて、
次、ポイントが貯まったら、
買おうと狙っています!!!