こんにちは

 

スタッフ鳥居です音譜

 

今日は朝一で9月の結婚式に参加の方が

 

ドレスシャツを買っていかれましたビックリマーク

 

ありがとうございます爆  笑

 

早いもので、明日から9月ですねクラッカー

 

実は、ここから紳士服の世界では、

 

結婚式などが開催されることが増え

 

林商店にも、スーツを探しにこられる方が多く来店されます。

 

ですが、ちょっとしたパーティや、2次会、

 

お洒落な食事会など

 

フォーマルではないけれど、

 

かしこまった服装を求められる場面もあるかと思います。

 

男の正装と言えば、スーツだビックリマーク

 

ドレスアップするのが正解で

 

例えば、ジレの付いた3ピーススーツも人気です。

 

ですが、ちょっとしたパーティや、2次会、

 

お洒落な食事会など

 

フォーマルではないけれど、

 

かしこまった服装を求められる場面もあるかと思います。

 

では、そのフォーマルまでいかないならはてなマーク

 

迷っている方ビックリマーク

 

「スマートカジュアル」「ドレスカジュアル」と言われるような

 

服装を試してみませんかはてなマーク

 

つまり、普段は着ないけど、

 

ちょっとお洒落な格好で出かけてみようと思ったら

 

コチラのジレもお勧めです。

 

エルビーエム/L.B.M.1911のウールジレです。

 

WEB掲載

 

価格:29,000円+税

 

 

今回は、オクテットから応援に来てもらった

 

スタッフ高浦君がモデルですビックリマーク(ちょっと真面目顔です照れ

 

まずは、当店初の入荷ブランド「エルビーエム/L.B.M.1911」

 

エルビーエム/L.B.M.1911 とはどんなブランドなのでしょうはてなマーク

 

数字を見て分かるように、1911年創業

 

つまり、かなり古くからイタリアで

 

高品質でラグジュアリーなコレクションを発信し続けています。

 

その【LUBIAM社】が手掛けるスポーツラインが

 

「エルビーエム/L.B.M.1911」です。

 

厳選された素材選びと、現代的なパターンがに定評があります。

 

すべてをイタリア製に拘り、

 

すでにある伝統的な技術を生かし、

 

お堅い紳士服にイタリアらしい遊びを加えることで、愛用者が急増しています。

 

そんな新ブランドが手がけるジレだから

 

厳選された素材選びはもちろん

 

現代的なパターンのジレは、

 

細身好きの方にお勧めのスマートラインです。

 

 

後ろには、ベルト付きで、細かいサイズ感も調節できます。

 

ツイードの暖かみのあるウール生地も

 

ポリエステルとナイロン素材を混合しているので、

 

見た目よりも、薄手で柔らかい着心地です。

 

 

ジャケットとシャツを合わせ

 

場所によっては

 

ボトムは、デニムなどに変更して

 

ドレスカジュアルでお出掛けしてみて下さいねビックリマーク

 

他にも、エルビーエム/L.B.M.1911のジャケットやジレなどはコチラから音譜

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店