こんにちはニコニコ

 

お久しぶりです。

 

スタッフ鳥居です。

 

12月も後半に突入しましたね。

 

今週はもうクリスマスですビックリマーク

 

プレゼントは買われましたかはてなマークはてなマーク

 

さらに忘年会シーズンで

 

お仕事も、プライベートでも忙しい月で

 

バタバタしているのではないでしょうか!?

 

そんな時でも、趣味の世界に没頭できたら

 

楽しいですよね。

 

映画を見たり、本を読んだり

 

美味しいものを食べたりとグー

 

私が思い浮かべるのは、全てインドアですがあせる

 

これでは、身体によくない

 

来年の目標は、スポーツを始めるグー

 

身体を動かすビックリマーク

 

でも掲げようかと思っている私です。

 

そんなインドアな私とは正反対に

 

いつもスポーツを楽しんでいる方には、

 

コチラのブランドはお馴染みでしょうかはてなマーク

 

 

 

この袖のロゴでお分かりでしょうかはてなマーク

 

ドイツ生まれの紳士に人気のブランド

 

「ヒューゴボス」から生まれた

 

ゴルフを意識した機能的な

 

スポーツコレクションを展開している

 

「ボスグリーン」より、

 

ニットパーカーが到着しました。

 

WEB掲載

 

価格:59,000円→店頭価格:43,800円+税

 

でも、寂しいです。

 

なんと、今シーズンで当店でも

 

トレンドを取り入れたカジュアルな

 

デザインで人気だった

 

「ボス オレンジ」とスポーツラインの

 

「ボス グリーン」は、なくなってしまうのです。

 

今後は、「ボス」と「ヒューゴ (HUGO)」の

 

2ブランドのみの展開となるそうです。

 

これは、今年中に手に入れておくしかありません。

 

海外のスポーツ選手をサポートしている

 

くらいクールで人気のボス。

 

店頭では、コーヒーの?と

 

言われることもありますが

 

カッコイイモデルが多いんです。

 

最近人気のニットとナイロンのコンビパーカーは

 

寒い季節中に、厚手のニットや

 

スウェットと重ねて頂いてもOKな

 

少しゆったりしたシルエットです。

 

厚手のニット部分は

 

高品質で柔らかいウール100%。

 

 

フード部分にはボスのロゴ入りジップ付き。

 

ナイロンのフードは、ボリューム感も満点ビックリマーク

 

ニットだけのパーカーよりも

 

首、背中、脇部分に中綿が入るので

軽めの防寒着としてお勧めです。

ダブルジップは

 

スマートなシルエットを作りたい時に

 

下から開けてお使いください。

 

また袖のひじ部分には、補強や

 

デザインの意味も含めた

 

エルボーパッチが付いて

 

真っ黒の中にアクセントを

 

効かせています。

 

スポーツはしないよ

 

と言う方にも

 

ドライブなどのリラックスタイムも

 

お洒落に、着こなせるアイテムです。

 

他にも、当店では、

 

スポーツ向きと言えば

 

アルマーニや、ハイドロゲン、他にもディーゼル

 

スコッチ&ソーダのパーカー等色々あります。

 

ヒューゴボスの他アイテムはコチラからどうぞ♪

 

 

先日ご来店頂きました、A様

 

アルマーニのセットアップパーカーを

 

お買い上げ頂きありがとうございました音譜

 

お試しで着て頂いたサイズが、

 

少し大きかったので

 

お直しをさせて頂きました。

 

着て頂いた完成シルエットが、

 

コチラです。

 

裾幅と、袖の幅を細くしたので、

 

全体にスマートなシルエットになりましたビックリマーク

 

単なるスポーツジャージではないです。

 

お洒落なカッコいいスウェットになりました。

 

 

ももにも大きなロゴと

 

アルマーニのイーグルマークが光ります。

 

こちらの

 

アルマーニのセットアップのWEB掲載はコチラ

 

他アルマーニの商品はコチラからどうぞ♪

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店