今晩は。

 

スタッフ鳥居です。

 

盛り上がってますね音譜

 

平昌オリンピックビックリマーク

 

注目選手が沢山出ていますが

 

ミーハーな私は

 

スポーツ選手は皆カッコイイラブラブ

 

と勝手に熱くなってて困ります。

 

そんなスポーツに関係する

 

アイテムをご紹介します。

 

コチラダウン

 

ソリードの春の新作パーカーです。

 

WEB掲載

 

価格:28,000円+税

 

カラー:ライトグレー・ネイビー・チャコール

 

ちなみに、

 

こちらおパーカー、ブラックカラーのみ

 

SALEになっておりますので

 

気になる方、WEB掲載はコチラです。

 

SALE価格:20,000円+税

 

 

ソリードは、今や

 

細身のテーパードで、

 

綺麗めが好き方に大人気の

 

スウェットパンツのブランドです。

 

ストレスフリーの履き心地に

 

虜になった方は、

 

色違いで買われる程です。

 

その中でも、こちらの

 

「度詰めシリーズ」は、今では定番となった

 

コットン100%の素材です。

 

通常のスウェットと違い

 

「超度詰め天竺」と言って

 

縦横に極端に詰めたような織りなので

 

スウェットなのに、

 

薄手で、光沢感があります。

 

スウェットをラグジュアリーに

 

仕上げたことで、その張り感を利用して

 

色々なアイテムも作るようになりました。

 

実は、このパーカー

 

前回ご紹介した

 

ソリードの別注パンツと

 

セットアップになるんです。

 

 

その時のパンツのご紹介ブログはコチラです。

 

さらにソリードのパンツはバリエーションも

 

沢山入荷しています。

 

 

例えば、裾がリブになったタイプは

 

ウエスト全てゴムで、さらにスポーティなタイプです。

 

別注タイプよりも、全体に余裕がある太さですが

 

スマートで美脚シルエットはそのままです。

 

だから、ジャケットなどきちんとした

 

アイテムにも、適度にスポーティさを残しつつ

 

エレガントに着こなしできます。

 

さらに、テーラードのジャケットや

 

ジレも揃えることができるので

 

 

セットで合わせれば、ビジネスにも、

 

ちょっとした食事や、集まりにも

 

気を緩めすぎず、適度にきちんと感を演出できます。

 

一度パンツから、お試しください。

 

他、ソリードのアイテムはコチラからどうぞ♪

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店