こんばんわっ!




梅雨だね~雨ばっかり………


ポツポツ降ってるの、傘さしたらいいかささなくていいかわからないよ(´;д;`)





はやく晴れてほしいな!




あーした天気になーーれっ!😍











最近は


カップリングの「Honey Vacation」
の振り入れをしたり…してます!


夏っぽい曲だよ!








振りもね、元気だよ!好きだよ!♡♡



みんなで一緒に踊れるところが沢山あるから、
ぜひ、見たら真似してね!(* ̄0 ̄)/













期末テスト、終わったんだよ~!



学生の方は、終わったかな??




難しいよね、勉強。


わたしは苦手だ……😢笑
















{6792FF0C-DE00-4D3A-BFA7-A73330871B73:01}




{088346C1-4554-4008-980B-0B8F0314D7AE:01}

{2AFDB87B-1010-4920-96B3-6D77C3B1681D:01}







こないだのタワーレコード吉祥寺での
予約イベントの時の髪型!!!





三部ともかえたよーー!!



あ、画像でゆうなら!


上から
3部!2部!1部!です!(♡ノ ´ 〇`)ノ












メイクさん、すごいなぁぁ!
私も出来るようになりたい♡












{CACFCB7D-C9F9-4EA2-9F48-2CF15D6B3E0A:01}



こないだ久しぶりに
このアンパンマンのおかし食べた。




これ、小さい頃から好きなんだよねっ♡


また見つけたらかーおうっ!







それでは!




ばーいばいっ!(♡ノ ´ 〇`)ノ







Twitter     →→→   mahiro_fairies





気軽にフォローしてねっ!