こんばんわっ


お久しぶりですっ!!( -_- )♡



ご心配かけてすみませんでした🙇











こないだは、プレミアヨコハマで予約イベントでしたね~❤️




久しぶりに6人揃って、パフォーマンスが出来てすごく嬉しかったです‼︎


きてくださった方、楽しんでいただけましたか~?😊






私はすごく楽しかったですっ!




個別握手会も、いろんな方と話せて💭





次のイベントが待ち遠しいなぁ~( *´ー`* )






さぁ!そんな私は最近髪型を
ロブにしました!

(ロブとはロングボブの略!)


最近流行っている髪型でしてみたかったので、しました!!




中2ぐらいからボブとかにはしてなかったので、
すごく久しぶり!
幼くなったね~とも言われるし、
大人っぽくなったね~とも言われる……




わたしのトレードマーク?でもある長いツインテールじゃなくなったけど、ツインテールできるよ!笑
まだまだツインテールさせてもらいます( *´ー`* )






{9758F479-BBA7-4575-AB3F-CE339A394278}

{4B09020B-976C-4233-BE4C-1CF12BA5D517}




{5F47B28E-FF61-496A-B3A1-2C75EB9BF33B}

{2E7AF5DA-FCBC-4E2D-80F8-777B151A79D4}

こんな感じです!



でも、すーぐ飽きちゃいそうで、
いつかロングにするかも、、、(エクステで…🙊)笑

いつかだからね!




感想はコメントでおまちしてますっ!














⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩








3月9日に発売した
「フェアリーズLIVETOUR2015-KissMeBabe/PUZZLE」のDVD、

ゲットしてくれましたかー!!!





二つのツアーみれるなんて豪華すぎるぜ!笑




まだ観てない方はぜひ!みてねー!!!😊❤️















{7F254D34-85EF-446E-9082-C6F3E9DE6318}

{E918B249-B237-4F0A-A4D8-7E2BA29EFC65}



渋谷TSUTAYAさんにいきましたっ!


サインしてきたよーーーー!!😊







それでは!!



ばいばい!!😊







Twitter→→→mahiro_fairies



Instagram→→→fairies_jp



フォローしてねっ!!