こんばんはっ




今日気分で
文字を真ん中に寄せてみましたっ


読みにくのかな、これ、、、





いまは筋肉痛です。

も~動くだけで痛い…



ちゃんとマッサージしないとなぁ~




体硬いから、毎日しないとっ(´°‐°`)






もう、春ですね~





さくら咲いてるよね!
Twitterのタイムラインで
みんなお花見行ってて羨ましいっ


わたしはまだ桜見てないな~







桜も好きだけど、屋台がすきだから
屋台あるところ行っちゃう。笑





チョコバナナ食べたいなっ🍫









あっ
そうだ!!
なんと、4月30日に札幌で行われる
札幌コレクションに
フェアリーズ!出演しまーす!!!!

いえーーい!!😊



(みきみきはモデルさんとしても!)






(パチパチ👏)






札幌、久しぶりだーーー!!
きてくれる人いるのかな~??




待ってますねっ♡










LIVETOURもーすぐだねっ!

いまはみんなでグッズについて話してます!


「この色いいね~」
「こっちの方がよくないっ?」

とかねっ!

まぁ楽しみにしていてくださいなっ!♩♫






明日から高3だ~!


早いね~ほんと……
高校生なんてあっとゆうまに終わっちゃうよね。


楽しもうLJK(ラストジェーケー)






じゃあねっ



今日もクマに囲まれながら寝ます



{8D929FA0-5785-41A3-A4C3-D1FEB4B365D4}

{9FBED667-41F8-4ADC-B45F-FE25A09A584F}

{2E3E1008-0B7E-4393-9540-E89446BFC1D7}
(ブレ子)




おやすみ~

読んでくれてありがとうございます。




Twitter:  mahiro_fairies




Instagram:  fairies_jp




フォローしてね。