こんにちは!!





昨日の夜寝る前に書いた\( ・ᴗ・ )



みなさんたくさん質問ありがとう~




質問募集した時だけたくさん
コメントしてくれる…( ・×・)笑


多分結構長いので
飽きた人は無理して読まないでくださいねっ


それでは!

すたーと!




Q1:

最近読んでいる雑誌は??
まひちゃんが出たいと思ってる雑誌とか
ある??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もっともっとまひちゃんの
活躍してる姿みたい~~!
がんばれ~~!!応援してます\(^o^)/


A:

最近読んでいる雑誌は

「Seventeen」「Popteen」
「LARME」「Ranzuki」
「Vivi」「ar」
とかかな!月にたくさん買っちゃうから、
すぐ雑誌でいっぱいになる…


私が出たい雑誌か~
出れるものならすべて…笑


もっとスタイル良くしないと~💧
モデルさんみんな、素晴らしいもんね、、
(何で脚あんなに長いんだ…)

もっと活躍できるようにがんばります!

ありがとうね!!




Q2:

まひちゃんが、洋服とかiPhoneカバーとかで
好きな柄はどんなん?くま以外で☺️


A:


くま以外か~


柄ってゆうか、レースとか好きだな~
あと、ギンガムチェック!!♥︎



夏とかギンガムチェックのワンピースばかり
買ってしまう……
可愛すぎるもんギンガムチェック。




Q3:


早速質問しちゃうよ~!!

まひちゃんディズニーの年パス持ってるの~??
持ってるなら両パーク?それとも単パス??

答えてくれるといいな…
待ってるね\( ˆoˆ )/

うちもLJK!!
JKブランド最後だからめっちゃ楽しむ!!



A:

はいは~い!

年パス持ってますよ!
両パークとも!😊

もーすぐ切れちゃうから寂しい…💧

お!LJK一緒だね!
あと1年で学生が終わるなんて……
考えられないよね(´._.`)

楽しもうね~!


Q4:

高校卒業するまでに
やっておきたいこととかある??



A:

なんだろうな~

制服でもっとたくさんクラスの子とかと
遊ぶ!!

私服ってよりも制服たくさん着たい!
卒業したらコスプレになっちゃうから…


Q5:

コメントしまする(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)


今のロブまひちゃん
世界で一番かわいいんですけど、
ロブで髪の毛染めてほしいなぁ~って
思うんですけど、染める予定ありますか??


A:

ありがとうございまする(●ˊᵕˋ●)

うそや~ん!
そんなに似合ってますか!
嬉しすぎまする💭


今も染めてるよ!
もっとがっつりってこと??

でもね、今あれだよ、グレーアッシュだよ!


また夏になればたぶん染めるさ!
楽しみにしててくださいなー( ੭ ・ᴗ・ )੭


Q6:

学校で最上級生になったので、
この1年の決意表明をお願いします!笑


A:

決意表明!?
えっとですね
とにかく


楽しみます!!全力で!!

悔いのないよう!!
それだけ!うん!


Q7:

まひろはなにしてる時が楽しい??
(¬_¬)(¬_¬)



A:

友達としょーもないことして笑ったり
メンバーと変な動画撮って笑ったり
握手会でファンの方とお喋りすること
家族でご飯食べに行ったりすること

とかかな!



Q8:

いつも読んでるよ~~!
まひちゃんの髪色ってなんていう色~?


A:

ありがとう~

いまはね、グレーアッシュ!です🌸
透明感出てお気に入りっ


Q:9

学校で後輩たちと
関わる機会ってあるのー?



A:

そんなにないな~
仲良い後輩のコは数人…

あんまり喋らないな~💧

割と後輩とゆうか年下好きだから
仲良くなりたいんだけどね~


Q:10

まひちゃんは夏休みになったらまた
毛先染めるのかな?
そしたら次どんな色に染めるのー?
私はよくぴんくに染めるよ!
コメ返まってるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



A:


たぶんっ??
まだ全然決めてないや~
でも夏はやっぱりなんか色入れたほうが可愛いし
何かしら入れようかなぁ~

ピンクいいよね!!
私もピンクが多い!


Q:11

伊達メガネまだ持ってますか?w
持ってたらまた今度かけてくださいww

あと、いつになったらデコ出しが見れますか?w


A:

持ってるよ~!!
わかった~かけますかけます🤓

デコ出しはね、

100万年先かな?←笑
いつか見れるでしょう!
(うんうん)



Q:12

まひろちゃんって、
名前なんて呼ばれるのが一番いいのかな?、


A:

なんでもいいですよ!
好きな呼び方で呼んでいただければ!

呼ばれるのが多いのは
「まひろ」「まひちゃん」
「林田」「まひぺろ」「ぺろ」
とか?
なんでもお好きにどーぞ!



Q:13

好きなアイドルを教えて!
あと、好きな曲教えてヾ(。>ω<。`)ノ♡
まひちゃんが好きな曲
今までずっと聴いてきたけど
まひちゃんの影響で好きになった事多いから
教えて欲しいです!


A:

え!そうなの~!
フェアリーズはもちろん聞いてくれてるかなっ?

好きな曲か~


Buono!さんの
「初恋サイダー!」

スマイレージさんの
「パン屋さんのアルバイト」

NMB48さんの
「ジッパー」

GEMさんの
「We're GEM」

とかかな!!

よく聴くのは!(●ˊᵕˋ●)



Q:14

後ろの髪がうまく巻いたり
ストレートにできないんだけど、
まひろはどうやってアイロンしてるの?
髪の長さは…ロブだよ



A:

分かるよ…後ろね…
大きい鏡の前で鏡しっかり見ながら
後ろに向かってストレートアイロンしたり
巻くときは顔を横向けて横目で巻いてる…笑
伝わるかな…
難しいよね💧


Q:15

真尋って一回くらいポニーテールにする気ない?
髪巻いてポニーテールにしてるとこ
一回くらい見たいんだけど!!!!



A:

ないかも、笑

一年に一回ぐらいだもんねポニーテール…
しかも髪短くなったから絶対しない…笑

もしエクステつけたらします!



よし15問!

ほんとは20問だったんだけど文字数オーバーして
更新できなかった……




今日はここまで………

割としっかり答えたつもり…です。




答えれるものを選んで答えました。

自分質問したのになかった、、、

って人、ごめんなさい💧


また質問待ってます!


質問はこの記事の一つ前のに
コメントしてね~!!!





ばいばい~
(第一回おわり!)



長いのに見てくれてありがとうございます。

{059F7AFF-B7DF-4F04-A55A-C6BCB35F9E77}


(学校の子とお花見行った時の~)


{6E1E1964-84D1-402C-9D65-258139C3C6F5}


{F600C664-8E77-4CF6-9E20-99CDF121E9E3}

{D42584E5-4BF6-4300-B3F6-89DED90129D2}



(TEMPURA KIDZのななほと!)


Twitter→mahiro_fairies
Instagram→fairies_jp


フォローよろしくお願いします!