こんばんは!





昨日!私、林田真尋は

18歳になりました~!!!😳






ありがとうございます!!





まさか、誕生日にイベントができるなんて!
握手会や、Twitterのリプとかでたくさんの方に
「おめでとう」と言ってもらえて
とっても嬉しかったです!(﹡ˆᴗˆ﹡)





{B59FDDAC-05B4-4DF4-917A-57119BD1A072}





(休憩の間に、サプライズでケーキまで頂きました🙇🏻)(トミカが乗っててかわいい…)






全然実感わかないな~!

たぶん前回のブログでも言ったかもしれないけど、


華のセブンティーンって感じもそんなにしなかったのに、エイティーンになったよ??笑





小学校の時とか、高校三年生の方って
もっと大人だと思っていました、、、
案外まだまだ子供やん🙄←私だけかもしれないけど!






18歳という響きは大人の手前!とかに聞こえるけどもっともっと!まだまだ!元気で明るい私でいます!🐻✨



急に大人っぽくいくとか、変な感じするし、私っぽくないからな……笑




天真爛漫に生きていきます!(*°o°*)



うるさいし、ガキかもしれないけど、
許して下さいねっ😓








さぁ!そして今日のプレミアヨコハマでの
予約イベント終了しました~!!





空が体調不良で、イベントは5人だったけど
空の分もがんばりました😢💕
良くなってきたみたいだからよかった!










また今日は新しい衣装だったよ~!
昨日のは元気系だね!

今日は可愛い系!!みんな色がパステルとかで
まさに妖精だよ~笑



{CE7F4B61-9DCB-45BC-A3C3-CB43D132AF6E}

{0F3DEFC0-DD67-4AD6-82F9-0984E2A99169}

写真会の時には、花かんむりもつけてみましたっ❤️





Tweet Dreamを踊ってそうな衣装だね!笑



握手会で
「かわいい~」「この衣装すき~」

と言ってもらえて嬉しかったよ~!😊









あ!今日は母の日ですね!!😊






皆さんはお母さんに感謝の気持ちを
伝えましたか~??


私は伝えました😊❤️





いつも朝早い時は電話してくれたり、東京来てくれた時はお弁当作ってくれたり、


いつもありがとうございます(´-`).。oO



これからも、わがままな私で扱いにくいと思いますが、よろしくお願いします。笑









さぁ!明日からまた一週間はじまるぞ~!




土、日になったらまた皆さんに会えるね!😊✨




学校とか、お仕事とか一緒にがんばりましょ~!( 〃..) 




{BC52084C-FA4E-4EC6-B2A5-247D9F3822F4}

{0ED00CDF-E344-4A57-9189-38F19D3B48E9}




おやすみなさい!!






Twitter→mahiro_fairies

Instagram→fairies_jp




フォローしてね♡